さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

僕はあなたが思ってる通りの人です。by 中居君・・効きますなぁ・・ ~さくさく☆2~

2021年03月08日 11時43分36秒 | 中居正広2017~

今日の東京は冷たい雨~

でも、でももう3月。
少しず~つ、春は近づいているよねっ

さて。

怒涛の週末を過ごして、どうにかHDD間に合った~
と思ったら、やばい・・3/11までにどうにかせねば

よろしければ「さくさく☆2」も更新しましたので~

コチラ  僕はあなたが思ってる通りの人です。by 中居君・・効きますなぁ・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成という時代とタイアップ... | トップ | 配信一覧&感想・要望送付先... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事