さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

プロデュースは慎吾 in 山Pライブにて&「木村拓哉は僕の中では断トツ」(by中居君)

2013年12月20日 04時41分45秒 | SMAP

みなさーん いかがお過ごしでしょうか~

だんだん「視聴が追いつかない」だけでなく、HDD残量が残り5時間切りましたァー

だけど、「めざまし」をベタ録り予約(自殺行為)

しかも、録る予定はSMAPじゃなく、山P(笑)
慎吾演出の山Pのライブがファイナルを迎えた・・・ということでその報道があるらしいので~。

こちらは、お先に「めざにゅ~」から。

 



昨夜の山Pのツアーファイナル。
シャンパンファイトに表れた慎吾。 抱擁(^m^)


「こんなステキな楽しいコンサートを作ってくれて・・」



「ありがと~」


「ゴロデラ」は今から見ます(汗)
「慎吾プロデューサー」も含めてそれらのレポはまた後ほどアップしま~す。 その前に・・・


「やっぱり木村くんじゃないですか。 木村くんカッコいいでしょ?(笑)

ジャニーズの中で圧倒的にカッコいいと思います。

特にドラマに出ている木村拓哉が僕の中では断トツ、カッコいい。 うん、間違いないでしょ?」(by中居君)

 

そして・・そんな中居君を

「うーん・・・悩んだんだけど、中居さんで。 やっぱり5人旅で泣いちゃった瞬間がね(笑)男泣きですよね。 リーダーとしてグループにそれだけ思いがあるというところがカッコいいなって思います。」(by吾郎ちゃん)

と、言ってくれる吾郎ちゃんの優しさ・大きさ。好き好き。


あ、これは昨日発売の「TV navi」の中の『ジャニーズが選ぶカッコいいジャニーズ』という特集記事の・・その中にチラッ と番外編で載ってたコメント~。

にやにやにや

年末年始のテレビ誌・・・SMAPじゃないからどれも買う気がしなくて「どうしようかなあ」と思ってたんだけど、一応、番組チェック用に一冊だけ買おう・・・と(笑)

中居君、吾郎ちゃんのコメントの横にはキンキ剛くんのコメント

「今年、中居君にテレビ局でお会いした時「最近、何やってるの?」「どんなこと頑張ってるの?」「どんな事が本当はしたいのか?」ってお忙しいのに聞いてくださったんです。

この年齢になって、そういう事を聞いてくれる、指導してくれる先輩がいるということは幸せなことだと思いました。

テレビをつければどのチャンネルにも出てはるし。すごく偉大な先輩だと思います。」(by堂本剛くん) 


ありがとうね、剛くん。
いつもコメントしてくれてうれしい。また、スマスマに遊びに来てね~。

 しかし・・・中居Pと慎吾P・・・にやにや
この最強な2人がいるのがSMAP 結局、そこを言いたいだけ(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに可愛くていいの?「... | トップ | 12/22(日)12/24(火)SM... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事