さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

こんなに可愛くていいの?「いいとも~!」ジタバタしちゃうほど可愛い中居サンタ

2013年12月18日 04時58分16秒 | 中居正広

まずはお知らせ。

来週12/24(火)の「Zip!」のSHOWBIZコーナーに、SMAPのインタビューがありま~す。

あと、昨日から1週間、「さんまSMAP」のラッピングバスが、表参道などを走って宣伝してま~す。 実際に見た方もいるかな~(^m^)

12/24は「のどじまん」「さんスマ」「プロ野球魂」・・・いつお風呂に入ればいいのかしらん、中居ちゃん・・・
私は、HDDの容量が減らしても減らしてもすぐ増えて、マジ ピンチです・・・
 

 

 

んもォーーー 

昨日の「いいとも」は説明もいらんでしょおー

何あの可愛い生き物はァーーーーー

 

サンタさん帽子のひろちゃん。

ローラの持ってきた「付け襟」を当ててみて・・・
ローラにも「赤ちゃんみたい~」って言わせてしまう、41歳。( ̄m ̄)ぷ

「こんにちはぁ~ 昨日気に入っていたごあいさつ。

お帽子被り直し~ ぺったんこ髪の毛~

あー。もう、ここまででじゅうぶん萌え萌えもえー・・・

さらに、中居君の持ってきた“プレゼント”が・・・


販売されてる「私服本3」の後から撮っている写真をまとめたもの・・



中居君んちのハサミさん。

え~ ホントに?中居君んちのハサミさん? 欲しい、欲しい。

とどめは・・

中居君んちのソファーんとこ・・・に置いてあるクッションとモフモフしたやつ・・

客席のみんながあまりにも「欲しい 欲しい~って言うもんで・・・

モフモフちゃんを客席に投げる・・・ふり。

ぎゃああーーーー  キャー

「あげない!!!」


投げ込むフリをしたときに、モフモフのホコリが空中に舞い・・

それをも掴もうとする皆さんの幸せそうな顔・・・

ひろちゃん、ご機嫌さんです。

またもや投げるフリ。

「あげないの!!」(byひろちゃんサンタ)

ああ~ん ジタバタ ジタバタ

こんなふうにお顔モフモフしたやつ欲しいに決まってるじゃあないですかぁー

そりゃー、舞うホコリでも掴みたくなるワ。

テンション高く、可愛いサンタさんだった中居君ですが。
可愛いお顔の次の一瞬に「真顔」になったりするの映ってましたけど。何か。(笑)



ラストは、舞祭組がゲストで登場。 宣伝、宣伝。すげーな、中居P、押し込んだね。

でも、知らないフリ。

「知らない・・・」

「いやいやいや・・」 と、リアクションが若手芸人なみの4人。うむ、合格~。

「はじめまして~」


「いやいやいや」 と、最後まで全力アピールな舞祭組。 いいよ、いいよ。


中居Pもこのお顔~ ふふ。

で。

SMAPの「シャレオツ」「ハロー」の宣伝もしてほしい、と思ってた私。

徹底した、中居Pのチカラに感服しつつ・・

つい心配になり、SMAPのシングルをもう1枚買おうか・・・・と思ってしまったことを告白します・・

だってぇー

中居君は、いままでSMAPのプロデューサーでもあったんだよ~

その「SMAP愛」に私たちついてきた・・・・とも言えるんだもん。

ちょっと寂しいというかなんというか・・・来年のライブは中居君の200%SMAP愛を注いでほしいにゃー。


あ、昨日の「SoundRoom」のレポ、エンディングで流れたリリーさんの木村くんの歌詞を作詞した時の想い出・・・を追記しました


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217「SoundRoom」 SMAPとリ... | トップ | プロデュースは慎吾 in 山P... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事