さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「ママ、おにぎり。」(byチョコザイ)

2012年06月11日 01時12分06秒 | 中居正広

毎度、思考能力がどっか低下するのね~

「ATARU」の後は、毎週そうなのね~ でも頑張って少しだけ・・・


TBS24時 生60秒に、玉ちゃんがご出演~

 

じゃーーん
 

1つめの質問は「中居君と玉森君が現場でどんなお話をされてるか気になります。教えて下さい」


玉ちゃん 「今後の仕事のためのアドバイスとかを沢山頂いてます。」
アナ 「意外と真面目な話をされるんですね」

玉ちゃん 「そうですね、ここはこうしろ、みたいなね・・」



2つ目の質問は「セリフはいつ覚えているんですか?」
玉ちゃん 「部屋ですね、自分の。声に出して、何回も覚えます。」



見てくださ~い


とっても、そつなくこなしているかのよう・・の玉ちゃんですが。
緊張しているのがわかります。

短い時間の中で、先輩中居君のことをコメントするのは大変だったんじゃないかな~


で。
それに対して。・・・このひとのは、計算バッチシです

「ATARU」9話前に、流れた 30秒の生。

じゃーーーん。こちらは 中居・栗山・村上の三人衆。


登場した瞬間は、ちょっと「二枚目」ぶってます。・・・チョコたんの衣裳なのに(笑)

アナが 「中居さん、今夜の見どころは?」と聞くと・・

「今日のぉ~・・・」

え~・・・


のらりくらり~ 
 

残り数秒でも・・・のらりくらり・・・ この時のアナの心境やいかに(笑)
 

隣りの2人もニヤニヤ・・・ くりちーに至っては、「いひひ」ってお顔(笑)
コラっ!



「あと、3秒・・2秒・・中居さん!間もなく!」(担当アナ)

「僕も・・・みなさんもそうですけど・・役者として・・えー・・俳優として・・」のろのろ・・・
時間切れ!の瞬間の くりちーのカメラ目線 村上さんのこらえきれない笑顔

楽しそう~な現場の空気が伝わってくるね。うん。(^m^)



そして・・この後 9話の放送・・ 覚悟してたけど・・・感想なんてうまく語れないよ。


 

チョコザイは誰かを恨んだり 憎んだりしない

そして

「人の気持ち」を誰よりも感じてしまうから


父、母を 日本を強く求めながらも


愛する家族や、周りの人を傷つけずに済むなら・・・と

アメリカでの自分の生き方を模索しているのかな



「ATARU」の公式サイト。
書き込みのできる掲示板に、メッセージや感想、なんでもいいから書き込んでください・・・ってスタッフからのツイートが放送終了後、改めて流れた。

ひとりひとりの、その意見や感想・・「足跡」が今後のSP版や、映画化とか・・・とにかく「拡がり」へとつながるから、と。

前から、そう言われてて
もちろん、伝説の「白い影」BBS の熱いファンだった私は、その「意味」をよーーーーく知っているし、実感した。

よく書き込みしたし。 人の投稿もよく読んだ。


でも、今回の「ATARU」はなぜかまだ書けないでいる。 
・・なんでだろーなあー・・別に「熱」の差ではないんだよ。

とにかく。
チョコたんをこのままで終わらせたくないし・・・幸せになってほしいから・・・「たったひと言」でもいいから、とにかく、書いてこよう・・そう思います。うん。


「ここが家です。・・・花があります。」



さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/6/9 サムガ「役柄を引っ... | トップ | 日曜の夜から脳がちょいと機... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事