さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

Mステ「日本に影響を与えた曲」第1位は・・タモさん、テレ朝ありがとう・・☆ピンクTシャツひろちゃん

2016年09月20日 05時37分41秒 | SMAP

 

ジャニーズ事務所グループ会社の要請により当ブログの記事は200件以上の削除を行ないました。今後も同様の連絡が入る可能性があり、該当する可能性のある記事の画像部分を非表示にして記事ごとの削除を予防します。イメージがつきにくくなり申し訳ございません。



昨日は「Mステ」のお祭り、長時間「ウルトラFES」が放送されていましたね。

番組内の通し企画で 『日本に影響を与えた曲 BEST100』をやってました。

 

第1位 「世界に一つだけの花」

“解散”とか、それを感じさせるワードは使わずに

しっかり取り上げてくださいました。 

「いかがですか?」と尋ねられ

「やっぱ SMAPなんだねえ、1位はねえ」と、タモさん。ありがとうございます。

慎吾だけちょっとアップの場面なかった・・ので中居君越しの笑顔をクローズアップ


そして

そして~

「Momm!!」は総集編というか、“名言集”でした。

 

ピンクTシャツ・ひろちゃん。(ちょっと大きく育った感が(笑)

沢山の出演者の中でも中居君が印象に残っている人は・・やはり、最多出演・前川清さん(^m^)

前川さん、梅沢さん・・その他おなじみの皆さんが・・・

10『UTAGE 秋の祭典!』にご出演~ ぱちぱち~

80年代アイドルの特集もあるようです~

で。

男性陣みんなで・・・・

ブルーハーツの「TRAIN TRAIN」を歌う・・んだけど・・ あれっ?

なんか爆笑? お楽しみに~


お知らせ

9/17から掲載している「メール伝言板」ですが

大変たくさんの方からメールをいただいており、返信に時間がかかっております(なにしろ私ひとりで手動なので(汗)

なので。2回お知らせくださった方にはもしかして、2回メールが行くかも(ゴメンなさい)

もう少しお待ちくださいませ。


次の集中購買日は?  「世界に一つだけの花」を買おう

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新版】 世界に一つだけの... | トップ | SMAP 25周年☆BESTアルバム... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事