さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ひさびさ・いいとも。慎吾の笑顔♪

2011年03月21日 15時59分56秒 | SMAP

ひさびさの「いいとも」。

観覧のお客さんも

出演者のみなさんも

「明るく」盛り上げよう~ 元気だしていこう~ と出来る限りのチカラで頑張っているのが分かりました。


なんだか。

こんなふうに地震後のバラエティで「」を感じさせる 明るい現場 ってはじめて・・じゃない?

なんか、嬉しい。

慎吾は、黒ネクタイ・スーツだけど。
土曜日に見た時よりも、活力に溢れてて ・・・笑顔!が慎吾スマイル☆で素敵でした。


1位じゃナイン」のコーナー。

~「いいとも」メンバー33人の中で、先生になってほしい人(女性中心とした、保護者世代の方)~

ふふ。

1位 関根さん。 2位 グッさん。 3位 劇団ひとり。 4位 ベッキー。

5位 慎吾。 6位 ジュニア。 7位 中居君。 8位 太田さん。 9位 つよぽん。 10位 淳。

へへへ。

なんか、慎吾が上位に来ると思ってはいたけど、思ったより低かったかなあ~。
つよぽんは、うん。なんか分かる。優しすぎる・・ってイメージなのかな?先生にしては。

中居君は「進行が上手そう」って(笑) 授業も進行って(笑)

でも、中居君が先生だったら、ぜーったいいい って思うけどなあ~(かなり個人的好み)

あ、あと。 私は最初から、関根さんが「1位」って思ってた~。 なんか、校長先生だったら楽しそうだもーん

 

慎吾も楽しそうに司会してて

うん、みんなも元気。

よかった。よかった。


そうそう。 川柳も4位! おっ ノリノリだねえ~(笑)

『春に好きな人から告白された時の女性の気持ち』というお題に対して~

「大好きです いいえ私が 大スキです」(by慎吾)


かーわいい。 慎吾っぽくない?

・・・でも 酸っぱいジュース飲まされ組だったけどね~・・うーん、惜しいっ。


ラストに。 「スマスマ」の予告が。

公式HPでも募集している、「いま僕たちに何ができるだろう」のメッセージをFAXでも受付ていることを告知。

一生懸命にFAX番号を読み上げてる慎吾の姿が、可愛かった。


PCからしか、応募できない・・と聞いていたので まだ、応募していなくて、ぜひ送りたいメッセージがある方は送ってみてはいかがでしょうか~?

FAX番号は ⇒ 0570-081880   と出ていましたよ。


今夜の生放送・・どきどき・・

の、前に~「怪しい本の・・」もあるしぃ~ きゃあー
ご飯の支度は電力のピークタイムが来る前にしておこう!!

では、みなさんもどきどき・・・ 準備しましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬サク、お疲れ様でした。&... | トップ | 2011/3/21「スマスマ生放送」... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事