さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「木村のヤマトでしょ!」(by中居君) ~世界一のファン?~

2011年02月19日 04時00分21秒 | SMAP

そして。

金スマ」の記事は下ですが。他にもちょいと書きたいことがあったので、別にUPしまーす。


「ストスマ」

今、中居君ですよね~。 「ストスマ」はいつも決まった方のレポを拝見するようにしてます

サムガ」だけでなく、こちらでも 乾燥肌」の「カサカサ音をリスナーに発信する、中居正広。

腹の「ポニョ音も聞かせてま~す(笑)


はははは

笑えるんですけど~  真面目な話をしますとぉ~ 肌を乾燥したままにしていると、いろんな意味で無防備な状態ですから~・・・

「粉」自慢をせずに、ちゃんと保湿してくれよぉ

 

そうそう。
中居君・・・ 「花粉症」の仲間入りをしましたが・・・

アレルギーを持っている人間は、肌のアミノ酸など・・潤いや若々しさに必要な構成成分が「作られにくい」状態らしいですよ・・・研究データが報告されつつあります

その上、乾燥してちゃー・・・ どんどん、セラミドも逃げて、老化の心配以前に、痒くなったりかぶれちゃうよー

 

・・・って・・・ 心配しても、ケアしてくれそうにないなあ・・・・

ハガキとかで色々、書いていっても ほぼ効き目ないですもんね・・・つか、逆効果?(苦笑)


そんな「笑い」 と 「心配」が入り混じる放送中・・・ 萌えポイントは。

 

キャチスマ 「木村⇒中居」

木村くんの 中居」呼び。

同級生の木村くんから~ 「ヤマト」の原作を 


「中居自身は体感したことあんのかなと思って。 ひょっとしたら、ず~っと「ドカベン」なんじゃねぇかな~と思って、え~、聞いてみました。」


って。


中居君、木村くんの年齢だと、やっぱり「ヤマト」はリアルタイムじゃあないもんね。

映画館で初めて観た映画が「ヤマト」の木村くんは、その後も縁があったり、気にかけたりしてたんだろーけど。

だから、中居君は木村くんの予想どおり、よく知ってるのは・・・


「ドカベン」 そして、「ガンダム」 「あしたのジョー」の3つぐらい、だそう。


ふふ。 そして、大人になってからも「ワンピース」とかは分からず~ 「クローズ」と「ワースト」だけ。

 

「他のメンバーが野球の事知らないのと一緒だよね。うん。そんぐらい俺、分かんない。」(by中居君)


中居君らしい。

そして、木村くんが「中居」と呼びかけているのに、応えている中居君が「木村さん」とか言っちゃってさぁ~・・

とか思ってたら・・・ 原作とか、アニメとか、実写とか・・・そういう比較はしなくてもいいんじゃないか的な・・・
「だからそれ別にいいんじゃないかなと思いますけどね」・・の発言の後・・・

 

「木村のヤマトでしょ!」(by中居君)


だって~。

萌えポイント~ 


木村」呼び もそーだけど。

原作も、アニメも、映画も比較するもんじゃーない・・・ 「木村のヤマト」 ってとこが

最大のビッグファン発見! 愛情感じます。


「シメ」は 「Let It Be」

いい選曲です。 やっぱ、あの「背中合わせ」事件が中居君のとって印象深いまま残ってるんでしょうか~

だとしたら、イヒヒ なーんてね。

 

金スマ」の前、「Mステ」。

今週の生まれ年のヒットソング・・ は「1999年 2月第3週」。

小学5年生たち。

「若ーい カッコいい~ きゃあ~」  おお、そうだろ、そうだろ(笑)

「ドラマの主役とかで出てる人がいる」

「携帯のCMに出てて、みんなで飛んだり、船乗ってたりとか」 お~・・ちゃんと見てくれてるんだねえ。

そして・・・


「歌とか カッコよさとかが ジャニーズの中で神様的な感じ」


わぁーお 

この子にお駄賃でもあげたい気分(笑)


映ったのは 「朝日を見に行こうよ」


“自作29枚目 最高位3位を獲得したシングル” とか書いてあるしぃ~(笑)

3位・・とかあるけどさ、1月27日発売のシングルがさ、2月の第3週で「9位」って・・意外と下がってない。

すごーくいい曲。 だいすきー


99年のすまぷ。 

振りかえって見ても 「神」 ですな。 ほほほ

また、「Clip! Smap!」を見たくなってきたぁー ついでに「スマスマ」作の「Let it be」のプロモも見たい~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい気持ちになる「金... | トップ | 2月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事