さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の魅力 「めっかっちゃったぁ」・・気付けた人間は幸せの底なし沼にどっぷり~

2013年06月20日 03時57分18秒 | 中居正広

“もとがいい” って表現あるじゃないですか~

 

このひと。

 

今夜の「仰天」。
中居君が、以前からキレイな女優さんとかが美しさの秘訣を聞かれて 「何もしてない」 と回答するのを疑ってて。

でも

いざ、自分が「中居君も肌キレイですね? なんかやってますよね」 と言われると

 

「あ!こういう事なのか!」・・・と(笑)


何もしてない、という中居君に  師匠が「カバンから出してパックしてるやん!」


「めっかっちゃったぁ~」(byひろちゃん)


めっかっちゃった と隠すお手々は“萌え袖”で

キレイな指が覆う小さなお顔は

生まれついてのキメの細かい美肌です


 

「炭酸水」と聞いて、ベタベタになりそーなサイダーしか思い浮かばなくても・・・


「もとがいい」人は、そんなもんかぶらなくてもキレイなんだもんねぇ

 

でもって、萌え袖だけじゃなくて

こんな内股でちんまり座ってたり


くるくる表情が豊かで 楽しくて


ついつい、「もとがいい」ことに見慣れて・・・

そして

面白さに目が行き・・・ 「ダメな俺キャラ」にまんまと騙され・・・

世間は、中居正広が「修正なしの美形」ということを忘れがち・・・

 

そーいや・・・

昔、「白い影」を記事に書くために見た記者さんが、おふざけ無し、二枚目モードの直江先生を見て・・ 中居正広という人はこんなに二枚目だったか? と初めて気が付いたかのようなコメントをしているのが印象に残ってるよ(笑)


「詳しくは Webで。」


もし・・・ アクセスしたら、中居正広の秘密をいろいろ教えてくれるサイトがあったら

生きて帰ってこれない気もするな( ̄▽ ̄) なんてね。

 

水曜日は、火曜日に負けないぐらいもりもり盛りだくさん。

「おじゃマップ」見て、「仰天」見たら、だいたい「ナカイの窓」あたりでいったん、眠くなる(笑)

 

ちぇりーぼーい発言 がお気に入り?(笑)

ふふふ

君の初キス、初体験は確か・・・ おっと その辺も「真実味」は不明~ ってことで
( ̄m ̄)ニヤリ


「窓」、リアルタイムで視聴した皆様が、トークが盛り上がって「面白かった~」とおっしゃっているので、うん、楽しみ。

あ。

「ATARU」情報・・・朝の情報番組で色々発表「あるかも」「ないかも」というあいまい情報(笑)

いちおう、予約しとくかー・・

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しが恒例の火曜日・・・... | トップ | 中居、ロスで過酷ロケ「ATARU... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事