さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっと“タイトル”がわかったよぉ~☆新曲「Mistake!」がチラ見せ~(・∀・)

2013年02月05日 05時13分00秒 | SMAP

2月27日発売 両A面シングル「Mistake!」

解禁~!

 



         

 

         

   


 

  

  

 

  







 

 

          

チラ・・っとだけだけど、堪能させていただきましたァ~

そして。

SKE48の皆さんとコラボ。

 

アイドルチックなダンシン~ 可愛い表情も仕草も~ 
5人の方がバッチシ!ってどーゆーこと?

あっ 大先輩ッ 失礼しましたっ!

きらきら たっくん


つとぷ


おじぎの仕方がかわゆい


慎吾かわいい~


そして

大勢の女の子たちより、いちいち可愛い・・チョコチョコうごめく生き物が・・・



じゃ~んぷ

ひろちゃん、ごろ~ちゃん よく出来ました

両手を下げて、ふるふる・・ってする振り付け・・中居君、最強にかわええっ

キメ!
 

ん? つよちゃんの利き腕(肩)にちょん、って手を乗せる中居君

マコちゃん・つよちゃん 
 


あー 楽しかった

あれ?ビストロは・・?マッチさんは?や、楽しかった!たのしかったですよぉ~・・(汗)
ラスト、数分でもってかれちゃったけど・・・ねっ!


「俺のSMAP!!!」(by中居君)  ( ̄▽ ̄) 


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP新曲『Mistake!』 ジャケ... | トップ | いいとも★で綺麗な手の人を見... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事