さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

朝から夜まで大忙し(笑)SMAPが忙しいとファンもおのずとハードである(笑)

2013年06月05日 07時40分55秒 | 中居正広

みなさーーん!お元気ですかぁ~

フラゲ出来ましたかぁー?寝不足ですかー?(笑)

私んちにはまだ Joy!!くんやってきませ~ん。でも、火曜日は朝っぱらから「ATARU」のニュースもあったし、ザックJAPANがW杯決めるし!でもりもり、もりだくさーん

TBSの情報番組は張ってなかったのでチョコたんの最新映像はゲットできなかったけど
(苦笑)

そんななか 中居君は、いよいよ「ATARU」のため渡米、したとのこと

無事に撮影終えて、元気に帰ってくれることをみんなでのんのんしましょう

 

昨日の「いいとも」に中居君は、ほんとフツーに可憐可愛くて・・・

かなりチョコたんに合わせてきてるな~ って感じ


タモさんは、中居君には甘々だよね~

メロメロと言っても過言ではない(笑)

さまぁ~ずさんとかも、仲良しさんで。 こんな場所が中居君にはある・・ってことが、本当に私も嬉しいよ~ 


おいくら万円ランキングのクイズが正解にならなくて・・・

あれれ あれれれ

「クイズなんだから、答えを教えちゃダメ」とか、誰かに言われたのか?(笑)


「ふぁんふぁんふぁんふぁ~~ん・・・・」(by中居君)
残念~の時の効果音を口で(笑)

観覧のみなさん、残念でしたね~・・ 飴、もらえなかったのかな。やはり。

 

でも、可愛いひろちゃん、いっぱい間近で見れたよね。いいな~(^m^)

「し!」 体で文字を書いてます。

で。
なんで、みんなカツラ?(笑)

中居君のアフロ。 ナイスチョイス

Joy!! の宣伝、宣伝~

ちんまり。 可愛いなあ~ボキャブラリ貧困)


「めざまし」とのコラボ。

火曜日は、中居君でしたー。
月曜のつよぽんみたいに過去映像たくさん流れなくて、ちと残念だったけどー。


「Joy!!」の宣伝のところで

「今回、50枚目ということで・・ 値段が50円で!!」

スタッフが「大丈夫ですか?」と心配して聞くと・・

「ビクター、そうだよな!」
と、口をアヒルさんに尖がらせてかわゆく・・目は脅し気味(笑)

「1500円です」 と聞いて

「取るね~!」 と(笑) 

・・・ジャニnet 動画にあった「1枚でいい」の発言といい、SMAPはホントはこの手の「いまどき」の売り方に賛成しているわけではない・・ってのが、伝わってくるねぇ・・

 

ラストはリーダーらしく。

「今週は、ずっとSMAPが出ますけれど どうぞよろしくお願いします」 
ぺこり


はーい。

今日(水曜日)は慎吾が生出演~。 みんなで生でJoy!!Joy!!ダンシングしてたよ 

明日(木曜日)は吾郎ちゃんです



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「ATARU」に松雪泰子さ... | トップ | 今、SMAPが考えるSMAPとは?... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事