さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

あらら・・諸事情で「ベビスマ」レポが中断~・・( ̄▽ ̄; ・・・き、今日もよろしく~♪

2016年07月18日 08時00分48秒 | SMAP

おはよーございますッ

 

「ベビスマ」をアップしようと、写メした画像を編集してたら途中で スマホがまたストライキ。。。。

「音楽の日」もちょっとずつレポしよう~・・と思ってたけど、こちらもできず~・・・

 

あはははは

タイミング悪い頃にアップできるかもかも ごめんなさーい 

 

今夜はフジのパン祭り・・もとい、「FNS うたの夏まつり」。

「スマスマ」がなぜかお休みになっちゃったので、みなさん時間を有効にお過ごしくださいね~

では

またー しゅばっ

 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/7/16「サムガ」パパにあ... | トップ | 2016/7/18「ベビスマ」ONE... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事