さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「スマスマ」」らしい「スマスマ」ってなんだろー

2009年09月15日 08時36分39秒 | 中居正広

いや~・・ 「スマスマ」あーゆー内容でしたか。


番宣じゃーないか!・・ とか。
「スマスマ」らしくない!・・ とか。 そーゆー意見をお持ちのかたも多いと思うし。
でも、まあ私個人としては、そこんとこはまあ、今に始まったことじゃないので・・
あれは、あれで「テレビ的」なものとして楽しんだのですが。


つよぽんのファンとかって、複雑な気持ちじゃーないかなぁ~・・・ なんて

そっちが心配になりました。


番宣をかねているのは、別にいいんだけど。
なぜか、つよぽんの「キャラ」をダメダメ君にしてるし。


そーいや、慎吾の織田さんのマネも「宣伝」だ!・・ という人様の意見を聞いて  「あ、そうか」 と私は思ったぐらいでしたけど(笑)ボケボケですね

とにかくね。


スマスマ」に毎週、チャンネルを合わせて。
文句を言いつつも長年見ていくれていた・・ いわゆる熱心なファンがそろそろ疲れてきているのが気になる。


きっとね。
スマスマ」の内容から来る不満だけでなくて・・  例えばそれは、SMAPのライブが無いとか、そーゆー他の要因が複数かさなってかさなって。。。
そして週に 1回だけ5人が集まる、貴重なSMAP発信の番組にたいして、その「想い」が集約されてしまう気もする。


やっぱりね。
みんな「スマスマ」を大切に思っているし。
文句を言うのも「期待」している まだ「信じている」から。


見ている側 を大切にしないで、何を目標にモノを創っているんでしょーねえ。

いろいろと、大変な事情もあるでしょうけど・・・
「見ている側」の人が居なくなれば、創ってもしょーがなくなる・・のに

 

そして、テレビの前から誰も居なくなった・・・ とならないように
初心に帰って、番組創りをしてほしい。

先週、楽しかったエンディングトークは 単なる気まぐれ?
今週はなかったね。 
ダメだな~・・・・ だから、みんなに怒られるんだよ。

あ。
そーいや、なぜか「そっと きゅっと」を歌い踊る、中居君がちょっぴりスッキリしたように思えた(ホントにちょっぴりだけ(笑) ・・気のせい?


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスも好きなだけ踊ってい... | トップ | 「髪きった?」ならぬ→「痩せ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事