さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ダンスも好きなだけ踊っていいよ、え? 無理?(笑)

2009年09月14日 05時07分19秒 | 中居正広

ところでさぁ~・・  中居君。


もし、単独ライブやることがあればさ・・


好きな歌、いっぱい歌っていいよエラそう)


マッピーのオリジナル曲はもちろん、徳永さんの曲とか・・・ ブルーハツとか・・・

あ。 そうだ。
ファン投票とかどうでしょー   ファンに投票してもらった曲を歌うの。
そんな感じのことやっているアーティストも存在するじゃーーーないですか。 ねえ。


そしたらさ。
もう、そんな昔の曲 恥ずかしくて・・ みたいなあんな曲、こんな曲・・ 中居ソロ曲が浮かんできますなあ~


でもって、単独ライブにやってくる「濃い」人達だからして・・・
みんな、そんな中居が歌う切ないメロディーとかにうっとりするわけだ。

あー 面白そう 

あー 楽しそう 


・・・ 一度くらい やってみたらいいのに・・・


・・・チケット・・・ スマ以上に激戦だったりして(笑)


できれば、会場は「1万人」とかじゃなく、こじんまりとした所を希望。よく見える距離(笑)←激戦必至



あのー 「うたばん」 また録画忘れてたぁ  あははははははは・・・

なんか、おもろい事やってたなら、教えてください(笑)

はーやーくー 日曜日からお引っ越ししてくれぃ 

どーにも、日曜日って録画失敗する確立高いもん。 なぜかなぁー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP全員制覇 | トップ | 「スマスマ」」らしい「スマ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事