さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「髪きった?」ならぬ→「痩せた?」(笑)

2009年09月16日 02時52分02秒 | 中居正広

おっと


今週の「いいとも」にて、中居チェックー


やっぱり、ちょっとスッキリ?
昨夜の「スマスマ」でダンスする中居君がチョットすっきりしたように見えたのは、たぶん見間違えじゃーなかったみたい。


ぴったりめの半そで Tシャツ。

うん。 胃の方が出てる“キューピー”は変わらんけど(笑)←これは痩せても同じ
ちょっと引き締まったかな。 


今日の東京は、肌寒くて。
真夏のいちばん暑い時期でも、長そでで暑苦しく 隠して?いたのにね。
少しスッキリしたところを私達にご報告してくれたのかな?(笑)


よしよし。
もっと頑張ってみよー、ひろちゃん。

黒バラ」では、相変わらずオジサンたちの水遊びが放送されてますが。
思えば、あの時期がいちばんメタボってた頃かもしれん。
それが、毎週・毎週放送されているかと思うとなんとも言えませんが(笑)

実は、一緒に遊んでいるオジサンたちとの「距離」は縮まり、楽しそうでよい効果だったかもね(笑)


おバカなことを一生懸命、カメラの前でやっているオジサンたちを優しい目で見守って笑っている中居君がいいね。 萌え

でも、芸人さんたちと同じ体型にはならないように頑張らなきゃね、中居君。
君はSMAPだからさ。 これからも ずっと


踊れて、かっくいい衣装も着こなせて・・ 健康で長生きしなきゃ。
君たちだけでなく、「一生SMAP」は私達の希望でもあるの。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スマスマ」」らしい「スマ... | トップ | 可愛い咄家さん »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事