さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ピュアなチョコザイは中居君から生まれた天使の部分?

2013年10月18日 05時55分33秒 | SMAP

まずは 確認事項~ 


10/19(土)
9:30~ TBS系 「王様のブランチ」

・映画コーナーゲスト『人類資金』 香取慎吾、佐藤浩市、森山未來、観月ありさ

・テレビコーナー 『安堂ロイド』 木村拓哉、大島優子


10/20(日)
7:00~ 「ボクらの時代」 (人類資金)香取慎吾、佐藤浩市、阪本監督

14:00~15:30 「安堂ロイド~A.I knows LOVE?~」第一話 再放送

※第一話をノーカット再放送、未公開メイキングもあり。

 

さてさて・・
ちょっとズレちゃったけどぉ 「仰天」の可愛い中居君で癒されてくださーい

 

 

旅行に行く時、スーツケースに詰める「持ってくもの」をいちいち「ノート」に書き出す・・と説明。 

カキカキ・・・ ノートに一個、一個、書くよ・・・と(^m^)


はみがき、シャンプー、リンス、ボディソープ・・・ 

あっ、でも 「4泊6日だったら、パンツ何枚必要かわかんなくなっちゃうの」


だから、ちゃんと数えるよ・・・と

ん?何を始めるの? とみんなが見守る中・・


「一拍・・」



「寝ました」


ぷっ おやすみ のポーズ!?


「2泊寝ました・・ 3泊寝ました・・」


小さい子を見守るような?みんなの優しい目(笑)・・?
いや、浩市さんはあきらかに「あきれてる」顔(笑)


やりきった後、鶴瓶さんの反応をチラっ と見ちゃうのがまた可愛い。


鶴瓶 「お菓子は?」

中居 「300円まで・・」



「小学生かッ!!」(byひろちゃん)


なーんで あんな可愛い動きが自然に出てくるかなー
 

鶴瓶さんの気持ちは、見ている人みーーんなよく分かったよ。爆笑だったやん。


そんな中居君のことが大好きな鶴瓶さん。
 

ゲストが大好きな人の首の匂いを嗅ぐのが好き・・・というトークから・・
首を中居君に差出し・・


叩かれる(笑)


「好きな人のニオイ嗅ぐの好きやろ?」(byべーさん)

ん。

私はひろちゃんの首筋の匂いを嗅ぎたい(笑)

ひろちゃんの匂い・・と言えば、青リンゴ・・とか、作り立ての豆腐の匂い・・とか諸説ありますけどね~(^m^)

「仰天」で可愛さ爆発させてたひろちゃんは・・

 

「いいとも」でもやっぱり・・

 
「はさみさん、はさみさん・・・」

先週「いいとも」で紹介した“なくした物を見つけるおまじない「はさみさんの法則」”が大反響!?だったようで(笑)

今週は、オープニングで改めて「紹介」するプチコーナーが出来てた!!!(笑)

「そんなの一番、信じないタイプ」 とタモさんに言われながらも・・


「はさみさんが“持ってきてくれる”」とか

「ちゃんと願いをこめないとダメだよ。 心をこめて。」とか

みんなに教えてました~



ツッコミを入れつつも・・ そんな可愛い中居君のことを長年見てきたタモさんは心得ていて・・

この男の不思議なところ・・という感じでいつもの好奇心旺盛な研究者の目でしげしげ・・と見ておりました(笑) 
タモさん、20年見てても・・いや、20年たっても変わらない可愛さ
・・興味深いでしょう~?

おまけ~

なまあし、なまあし~


足首。ありがと。

 
劇場版「ATARU」の公開から、1か月以上経ち・・・上映回数や上映館が変わってきましたよね・・

どんだけ観ても・・・1週間も経つと ずいぶんとATARUのみんなに・・チョコたんに逢ってない気がしてくるんだよね・・ また逢いたくなるの。

やっぱり、また行こう・・

ピュアなチョコたん  天使のチョコザイ



 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも、SMAPがコンビニを運... | トップ | 味いち、ブルレイ届いてた♪み... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事