さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ダイノジ大谷さんANNにて中居君の対談&今夜は木村くんカメラの「秘境めし」

2013年06月13日 03時56分50秒 | SMAP

そうそう。

時間が空いたので・・・忘れている方、思い出してー

木村くんが、カメラマンとして参加していた「秘境めし」の本放送が オンエアされます
(テレビ朝日系 6/13 19:00~ O.A)


コチラ  いきなり黄金伝説「秘境めし」


木村くんが撮影した映像がどんな感じで放送されるのかな~ 

今年の「SMAPがんばりますっ!!」は、5人のラストだった中居君のチャレンジで、ダメージ受けちゃってリピートとかしてないけど(笑)

木村くんのカメラマンぶりはカッコよかったよね~。


それにしても、HDDの容量がピーンチ!(笑)


 

ダイノジ大谷さんのANN、リアタイで聞きました。

内容のレポ?感想? ・・は、明日にでもアップできたらしたいな~(未定(笑)と思ってますが。

 

中居君、優しかったです。


中居ファンを公言している、大谷さん。


テンチョモで興奮してるし、つい「自分で語っちゃうタイプ」の人だと思うから、良いインタビュアー(聞き手)ではないかもだけど・・

そんな大谷さんと、大谷さんの番組と、そのリスナーのこともちゃーんと考えて中居君は喋ってると思った。

 

ネタ的には、中居ファンには目新しいものはなかったかもだけど。


中居君の「気遣い」とか

自分がゲストで招かれている時に何を望まれているのか・・・を理解しての自分の出し方・・とか


「サムガ」や他のテレビ番組では見せない“トーン” の中居正広だったと思います。うん。

こうした機会を作ってくれたことで、いつものファン層とは異なる人たちは、中居正広という人間・・・そして、SMAPに対して「気づき」・・なにかしらの「発見」があったのではないか・・と思います。


対談のラストだけ、チョロっと・・


大谷 「あー、早いですねえー、ホントに。 ずーっと聞いてたいなと思うんですけど。」

「10代のコも(ラジオを)聞いてるんで、一言だけ・・あの・・中居さんのこと、正直まだ知らなかった・・じゃないですけど、内面を知らない人、たくさんいらっしゃるんで・・」


中居 「内面は別にね・・」


大谷 「今日、響いた人 いっぱいいると思います! 僕がやっぱり響いてますから・・」


中居 「やー・・なんだろな~・・ 好きなものを見つけて欲しいですねえ・・。」

「女の子でも 男の子でも 友達でも スポーツでも・・」


大谷 「夢中なもの・・」
中居 「はい。」


「何か失ってもいい、くらい好きなものをなんか見つけて欲しいですね。」(by中居君)

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり!中居君(≧▽≦)「い... | トップ | 2013/6/13大谷さんANNより ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事