さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

誰が来たら記憶を取り戻す?「くっさなぎ・・」(by中居君) メンバー愛ひろちゃん。

2014年04月17日 05時57分22秒 | 中居正広

昨夜は「仰天」、「スモガン」、「窓」ともー楽しかったネッ

でもそのぶん、まったく時間がな~い、ないないな~い(笑)なのでショートバージョンでちょっとだけー。


「仰天」で最後のビデオ棚のエンディングで。

鶴塀 「(もし)記憶なくて誰や? 誰が来たら(記憶を取り戻す)?」

一瞬、考えて・・・


「くっさなぎ・・」(by中居君)

わぁ~ ってみんな笑って 楽しく盛り上がって終わって。

いつもの吾郎ちゃんオチとか、そーゆーノリで出した名前・・・とも取れるけど。

実は本心で思ってそう。

記憶なくした時、誰が来たら思い出すか・・・フツウ家族とかだけど。

一瞬考えた時にメンバーが浮かんだんじゃないかなあ・・なんてね。勝手に妄想しててもいいですか?(笑)

 

「窓」は新旧ボクサーの皆さん。

ボクシング大好き・スポーツ大好き中居君が楽しそう~

そんななか

 

チラッ の部分は


森くんバナシ。

(しずちゃんが、ボクサーとして活動するにあたりコンビの活動をどう思ってるか・・のくだりで)

中居 「でも困ると思うワ。 SMAPだって、森くんってコが昔いて。オートレーサーになるって言って・・(しずちゃんと)同じようなことだと思うんだよね。」

中居 「でも、キッパリ辞めちゃったからね、すぐ。“SMAP辞めます!”と。“オートレーサーになります!”と。」

陣内 「その時は「ちょっと待ってよ」ってならない?」

中居 「いや、「待ってよ」ってなるよ~。だって、その時は「スマスマ」が始まって・・よぉし!やっとSMAPが8年、9年してゴールデン番組だぁ!って。で、2ヶ月(森くんは)出てたのよ、「スマスマ」に。 で、辞めるって。」

「最後かな~。5月いっぱいまでがジャニーズとの契約だったの。 5月の31日の日に全員集まって。森くんちに行って。 みんなドラマやってたり、何やってたりするんだけど、みんな集まって。」

「12時のまたぎ、これで一般人ですよ、って時に「おめでとう」つって(握手した)。」

「森くんがバリカン持ってきて「俺、もう髪の毛いらないから」・・みんなで切ってって・・風呂場でウィーーン・・」(と、その当時を思い出すかのような仕草)

「みんなで切ってあげた」(by中居君)

ファン以外の人には初めて聞く「へぇーバナシなのかもしれないよね。


はからずも、つよぽんの名前をつぶやいた後で、森くんとメンバーとの思い出を語る中居君を見て。

いや、妄想じゃなく「記憶を呼び戻す」鍵は、家族や恋人じゃなく「メンバー」かもしれない

ふふふ。



あー。すっげぇ可愛い中居君をアップする時間ありません・・

ぷぷぷ。(≧m≦)

「こういう子いる」って・・「子」って・・41歳ですが・・


立たされボウズみたいな(笑)

 

可愛すぎる・・




「どうしたの」とオチにされ笑われる 愛されキャラ。


“あれから僕たちは”・・・“あの頃の未来に立っているのかな”・・・

昨日の「UTAGE!」の詳細発表に関して、ファンはガッカリしたり、もやもやしたり、したよね。

その一日前・・4月15日は「スマスマ」のスタートした日・・ということで、担当している番組が長く続くことの幸せ・・をファンみんなで噛みしめたりしてたのにたった一日でガラッ と(苦笑)

一歩、一歩・・

 

ファンもSMAPもこうしてに日々を歩いてきたよね~・・

あ、ホントに時間が・・・今夜ちゃんとその辺の感想を書けたらいいな・・どうかな。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の音楽新番組『UTAGE!... | トップ | SMAPとして生きるってどんな... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事