さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2013/9/23「ベビスマ」未公開トーク☆つよぽん、ギリギリアウト?

2013年09月23日 08時22分24秒 | SMAP

ベビスマ~

先週に引き続き・・・「E-girls」の皆さんとの未公開トーク。 あら、まだあったのね~(苦笑)


中居 「香取さん、いかがだったでしょう?」
 

慎吾 「楽しかったですね~」


すると、E-girlsのみなさんから

「香取さんの“You Just Follow Me”がめちゃめちゃ決まってて」


慎吾 「ありがとうございます」 と、深々~



気をよくした慎吾は、カメラ目線でパッと決める・・という説明を・・


すると

中居 「保てるんですよ、香取さんは。キャラがね。」
「草なぎさん、ギリギリアウトでしたね」


一同、笑い。

キムゴロも安心して笑っておる


剛 「いやいやいや、そんなことない。結構、僕・・ポイント合わせてましたよ」


中居 「振りも遅れてるし・・」

 「キャップ帽、かぶってますし・・」


木村 「オマエ、休日だぞ!」 笑。


中居 「横に被ったら、あっ、E-boysだ!みたい・・」


剛 「めったにキャップ帽かぶんないですからね・・」


「横の方がいいよ~」って、すぐに中居君に直されちゃう・・

「こっちの方がヤンチャでいいじゃん」(by中居君)


慎吾 「この間、こういう人に北千住の駅で会った」


E-girlsの皆さん、大ウケ(笑)

キムゴロは、安心してスマシプ劇場を楽しむ・・と。(笑)


ちょっと虚ろな目のつよぽん。 容赦なく、オチが来るまで続きます。

中居 「本番終わって、ずっと笑ってましたよね?」


剛 「ま、ツボどころは沢山あるんでね、すごいツボどころが沢山あって・・・」

慎吾 「今日のつよぽんの一番の見どころは最後だね!」


立ち上がって、つよぽんのダンスをマネし始める慎吾。



その動きに手を叩いて大笑いのE-girlsの皆さん。


「どっち・・・」


「・・だっ!!」  と、慎吾がキメ! 中居君もこの満足げな笑顔~

つよぽん。2週に続き、未公開トークの標的でござんした。おつかれ

ちなみに、先週の未公開はコチラ  9/16ベビスマ未公開トーク

 
そういえば。
9/30の「SMAP GO!GO!」の予告映像が・・・

5人で・・おじゃマップのサプライズ的な企画かな?これは。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居先輩がやって来た!!「... | トップ | 9/22 ATARU弾丸舞台挨拶ツア... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事