さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ベビスマ☆未公開トーク&中居君の探し物・・大切なピンクのクロックスはプレゼント

2013年06月24日 01時30分55秒 | SMAP

まずは、「ベビスマ」

今週は、「スマスマ」が休みで寂しいね~
・・・先週までの「シングル50枚」コーナーのこんなひとコマ。

吾郎 「56枚に近くなってきたら、俺1人だけドキドキしてる」

そして・・未公開部分では・・

中居 「51、52、53、54、55、 57・・・」

吾郎 「ダメダメ!・・・そこだけは・・」

 
木村 「ソロとかでいけば」

 「そうだよ、&G!」

木村 「&G、&G!!」

すると、中居君が・・

「56枚目は稲垣さんが、好きなように決めていいんじゃない?」と言い出し・・

まんざらでもない?吾郎ちゃん?・・・

中居 「いいよ、初登場8位でも」

お客さんも爆笑。 吾郎ちゃん「いやいや・・」 すると慎吾が・・

「いや、でも・・いいとは思うけど・・」

「たまたまその時がさ、木村くんの月9の主題歌とかだったら」

「それはちょっと、すみません」


はい、まとまりました~。(笑)


未公開トーク・・・というか、未公開にしないで、本編でもっと流してくれてよいんですけどぉー 

んー・・5人旅のこと・・・未公開なお宝映像・・みんな忘れてませんよ~

                  

 

「増刊号」で、中居君の探し物  ピンクのクロックス。


放送後、ネットでもあっちゅ~間に売り切れ続出  ・・・となってますねえー


でも、よかったね。
言ってみるもんだね~・・ デニスの2人が中居君の楽屋を訪ねて・・

ひろちゃんは・・

「これなんですけど。」

ジャジャジャーーン・・・

マネージャーさんからもらった、ピンクのクロックス

今までも、ちょいちょい、テレビで映ることあったよね~(^m^)

誕生日プレゼントにもらった、4年ぐらいご愛用のもの。

歯ブラシとかで、洗っても汚れが落ちなくなってきた・・と。


「コレ 探してきて・・・」(by中居君)


「お金もちゃんと渡すから・・」と、振り向きざまにバッグから5000円を出す(笑)

すぐ出るように用意されてたヤツね(笑)

それよりも。
バッグの横のきちんと揃えて畳んで重ねた私服、サングラス、帽子・・可愛いのだ

大捜索~!!


少し前のバージョンだから、フツーにお店で探しても店頭には出ていないんだよね。きっと。

青山とか都内各店も、ロスのお店も(笑)・・「無いんだよ!」(by中居君)


「すっげぇ 探してんの!」

「同じ物がいいから。 そんなに好きな色じゃないんだけど・・」

「同じ物がいいから!!!」


みんな爆笑ー(笑)

はいはい。 「そんなに好きな色じゃない」けど、だけど「同じ物がいい」のよね


そして・・・あったー!!!

嬉しそうーー!

愛おしそうに触れる 表情がやわらかいね

やったね!デニス!

ありがとう~ 

「今日から 履きますよ」(by中居君)


ネットのあっという間に売り切れ・・・ ファンの心理は「お揃い」ってだけじゃーないよね

こんなふうに・・嬉しそうに、大切に扱う中居君・・

「そんなに好きな色じゃない」と言いつつ、プレゼントにいただいた物を手入れして大事に大事に使ってる

中居君が昔から「物」を大切に、大切に使うことはファンなら知ってる

そして、時々「物体」を擬人化しているとこもね


・・そんな気持ちも共有したい・・のかもしれないね


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/6/22「サムガ」5日間で... | トップ | 美文字対決では直江VS小橋先... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事