さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

転んでもたたじゃ起きないぜぃ★折れそうになったらしなって・・しぶとくね(^m^)

2017年04月19日 06時01分26秒 | SMAP

ううう・・か、体が鉛のように重い・・

いや、大丈夫デス、ちゃんと仕事には行きますし(笑)辛いのはブログがアップできないことじゃー

昨日の『火曜サプライズ』、放送の無かったエリアの皆さんに少しでも楽しんでもらおう、とやる気はまんまん

だったんだけど・・・

今朝はムリ・・あちゃー

 

昨日はすっ飛んで帰ってきて「火曜プライズ」「仰天」「報道ステーション」と2TOP祭りでしたね~


うん。

SMAPはね、みんな頑張ってるよ。

中居君、木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾

それぞれ 表現の仕方、発信する環境は異なってもね

 

「どっかでどういう風が吹くかわかんないんで 

 強い風が吹いたら、しならないとダメっすよ 折れますよ。」(by木村拓哉)


春の自然な風と光と 桜と・・外のロケでのインタビューがよかったな



私もボキッと折れないようにしたいな(笑)
その昔、霊感の強い人にみてもらった時に・・私は植物に例えると「樹木タイプ」らしくて、がんばれちゃって、ぎりぎりまでやっちゃってボキっと行くタイプらしく(思い当たるフシ大あり(笑)・・

 

折れそうになったら しならないとね うん。

 

そうだ、「火曜サプライズ」でひろちゃん こんなこと叫んでたぜぃ

「お前さ、ちゃんと言えよ「中居さん」って。 今、「な」が濁っちゃって」

「『かいさん』に聴こえるから。」(by中居君)
 

やっぱり、そっち方向で行きますか。ですよねー わかってた、うすうす。

承知!モチ、ついてきますぜ。 

 

バラエティに乗せてるけど、中居君が実際に苦しんだ実体験からきている「な」が聴こえないエピソード。

転んでも ただじゃ起きないぜぃ~ 転ぶなら前に倒れてやるぅ。

ポリポリ 脚、掻いちゃうからねーっだ(笑)

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴取率調査★スペシャルウィー... | トップ | 「な」が聞こえねぇから!中居... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事