さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

鶴瓶・中居の『日光2人旅』 ~後編~

2015年01月20日 14時57分32秒 | 中居正広

~つづき~ (後編)


さて。アイス食べたら今度は・・

中居 「ロープウェイ乗ろっか」

しかし霧がすごくて景色なんて見えない・・

中居 「見て、これ。(ロープウェイを)ずーっと辿っていってコレ・・・」

行く先がすっかり雲の中・・・

「天国だ、天国!」(by中居君)

「げん悪いわ!」(byべーさん)

とか言いつつ、乗り場へ。「これ怖くない?絶対落ちない?」とか心配になる2人。

中居 「やだな~ 俺、このメンバーで死ぬの」

きょろきょろ。

まあ、なんだかんだと仲良く「仰天メンバー」3人でロープウェイ出発~

途中で・・・

中居 「すっげー オナラしたいんだけど。我慢した方がいいっすよね」

鶴瓶 「アカン」

中居 「しないっす」「今、押し込んでる・・・」

ほっぺをきゅう~っと吸い込んで

「今、お尻こんな感じですよ」(by中居君)

なんだかんだと賑やかで楽しいご一行(笑)

頂上へ着いたら・・・霧だけど、これはこれでいい眺め~

望遠鏡を覗いて、「100円ちょうだい!」と叫ぶ中居君

素直に出すベーさん、やっぱお父さんみたい(笑)

一眼レフを手に・・

カシャッ

『夕日と鶴瓶』撮影:中居正広

『男体山と鶴瓶』撮影:中居正広

いたずらっ子、ひろちゃん。

スタッフさんの後ろにそ~っと回り込んで撮影したり・・

ふふ 一生懸命だ。

『夕暮れの空』撮影:中居正広

中居 「日が昇ってんだな・・」

鶴瓶さん 「?」と覗きこむ・・

「俺の頭や!

『日が昇る』撮影:中居正広

雲上の美しい景色を見つつ・・中居君が「僕ら 今、雲の上の存在」・・といつものワードを出すも・・

「幼稚な会話せんといてくれ」と相手にしないベーさん。

そんな中・・・雲の切れ間から「見えて来た!」。
中禅寺湖。がチラリ・・

その後も、帰ろう~とするせっかちな中居君だけど、べーさんが少し粘ってたら

どんどん太陽の光も射して・・・

あまりの美しい景色に・・・

中居 「ねえ なんてお祈りしたの?」

「ねえ 聞かせて (^m^)なんのコント。

鶴瓶 「後で言う」

中居 「もう いじわるぅ~

鶴瓶 「俺、どんなノリすんの? 62歳。やめてくれ。」


そんなこんな言ってるうちに・・・さらに雲が晴れ・・・光が・・

「うわ~ お祈りした通りになった」(by鶴瓶さん)

「えぇっ ここが見えるようにお祈りしたの?

コント再開(笑)
「私と一緒」(by中居君)

仲よしさん
 

 

さて。
また、ロープウェイで下りますか・・・すると、なにやらブツブツ言ってるコが・・

中居 「俺は好きな女の子と来たかったな~。 すっげー カワイイ女の子と来たかったな~」

「すっげー可愛くてぇ 古風で清潔感があって優しくて いつも「いいよ」って言ってくれる子がいいな」
 

鶴瓶さんに「ホンマちょっと頭おかしい」とか言われつつ・・・またもや階段を発見した中学生な中居君。

「何段でしょう?」
 

2人で数えながら仲良く降りてく。(かわゆ
 

「11!」 予想ハズレっ

 

いいな いいな なんかいいな~。(^m^)

お宿はこちら。

 

本放送でも放送された、乾杯~ のところね。
 

なぜか中居君が「ありがとうございます」と言って・・「違うがな」ってところ(笑)

ここでもしつこく「可愛い女の子と」のネタを振ってきます。・・中居君、2015年はここ強化してきますかね(笑)・・・あと、「老い」の部分・・( ̄▽ ̄)

中居 「すっげーカワイイ子と一緒に飲んでたら」
 

「もっとおいしいんですかね」
 

鶴瓶 「俺もや・・」
 

べーさんが、さっき独り言をつぶやいてた中居君に「あんなん言い出したら終わりやで」と(笑) でも優しいの「どんな子やの?」と。

中居 「カワイイ子。」

顔はもちろん、だけど。「可愛くて~ 品があって清潔感があって、いつもニコニコしてて「いいよ いいよ」って言ってくれて。「いいよ」と「大丈夫」って。」

「ごめんね、って言ったら「ううん、大丈夫だよ」って」言うような子だそうで。

なんの計算なのか・・勘ぐる私(笑)

いずれにしろ。 いろっぽいお姿
 

最後は鈴木くんも加わって・・・なんだけど・・・かなり飲んだ後のべーさん(笑)それを見た鈴木くん
 

「結構 飲んだんですか?」
 

ははは

すみません、せっかく来ていただいたのに。もーお仕事モードはムリっぽい(笑)

この後は「仰天500回」のバースデーをケーキでスタッフさんとお祝い。オフモードの映像がなんかいい。

そういえば・・・この間のオープニングトークで放送されてた・・お風呂での「珍事」。
 

やっぱり、中学生感覚の中居君。
すみません、風邪ひかなかったですか・・冷たいシャワーかけてごめんなさい。
 

 

翌朝
 

仲良く2人並んで熟睡~
 

中居君がこんなふうに安心して寝られるなんて

5人旅を思い出す「2人旅」でした~。

これからも中居君をよろしくお願いしますね、鶴瓶さん。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


 

 


この記事についてブログを書く
« 鶴瓶・中居の『日光2人旅』 ... | トップ | 中居君インタビュー☆『新ナニ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事