さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

鶴瓶・中居の『日光2人旅』 ~前編~

2015年01月20日 14時34分51秒 | 中居正広

いや~・・昨夜の「スマスマ」 ユーモアしちゃうよ よかったねえー

にやにや

にやにや・・しつつ・・・いまさらですがッ 以前、アップできなかった「仰天 鶴瓶&中居 日光2人旅」をあげまーす。

まったくタイムリーじゃないんですがぁ・・・まだ未見の方、映像を手に入れられそうにない方もいらっしゃると思うので・・少しでもお役に立てれば~・・って感じです。よろしければ・・

 

では。「仰天500回」の本放送でも流れた映像と「ほぼノーカット」版ごっちゃでお送りしまーす。

日光にやってきた2人。 

“世界遺産”担当の鈴木くんが案内役。 ありがとう

鶴瓶 「ここ世界遺産なの!?」

鈴木 「世界遺産です!」

“見ざる聞かざる言わざる”の前で。 中居君、かわゆい

ちゃんと鈴木くんが説明してくれているのに・・

中居 「まったく興味出ない」  ( ̄▽ ̄)

ペシッ

おっと(笑)怒られた~

中居君はねえ、本当はシンガポールにロケに行く予定でいたのに、鶴瓶さんのスケジュールの都合&希望で「日光」になったことがご不満なの。

「俺、知らんがな!」

まあ、なんだかんだと楽しそうなんだけど(笑)

だけど、いざとなると

中居 「俺、あんまり歩くの好きじゃねぇんだけど」

鶴瓶 「お前 ここにいとけや!」

「うぅ~・・」

また怒られた~・・・

へへ

かわゆい、かわゆい。中居ファンはこのお顔にきゃっきゃ(ちょろい奴ら)

いちいち甘えたり、やんちゃな中学生みたいな中居君。

真面目に説明してくれる鈴木くんに「世界遺産キャラだもんね」といい・・

「静かにせい!」(by鶴瓶さん)

鶴瓶 「お前のしゃべってることはみんなダメな事ばっかり」

あははは 鶴瓶さん、なんかお父さんみたいだ~

でも中居君の「中学生感覚(@SUさん)」は続く。 階段を見かけると「何段でしょう?」と。

みんなで予想して、仲良く肩組んで「い~ち、に~、さ~ん・・・」と昇ってゆく。

結果、誰も当たらず~(笑)・・・だからどーした、って(笑)

そして3人で歩いていると・・なにやら子供たちの騒ぐ声が・・・

子供たちに指でサインを送り・・

握手~ みんなやんや やんや~

「今日 風呂入れないとスターと遭遇して握手した子供たちが可愛い(^m^)

3人で並んでのんのん。

そうそう。
おみくじは鶴瓶さんが「大吉」だったよね。中居君は『己を責めて人を責めるな』と書いてあって。

じっくり読んでいる時のお顔がなにげにツボ~(≧m≦)

中居君の“交際”のところは『常に自己を反省しつつ交際するがよろしい』とな。

そして。

スタッフさんの愛車・・・オープンカーでドライブ~。

中居 「(スタッフを)まいてください。」

中居 「出ちゃっていいですよ」

スタッフさんが乗っていない2人だけの車。スタッフを“まきたい”中居君(^m^)

慣れない車に・・鶴瓶さんが「どっから?Dから?」と言うと、サッと手を添えて「ドライブでしょ」と。

いいな~、べーさん(^m^)と思った人 多いよね?むふふ

中居 「途中で運転代わりましょう」

中居 「俺がまくから。」  まきたくてしょうがない。

そう「悪だくみ」 してる時の笑顔が素敵なの

鶴瓶さんが「見てみたい」と言った・・とかの“華厳の滝”を目指して、ドライブ~

“べーさん”の運転が新鮮でたまらない中居君。

しかし、寒い・・・

鶴瓶 「オープンカーって俺みたいな頭はあかんな。」

鶴瓶 「めっちゃ涼しいわ」

40歳過ぎてから免許を取った、というべーさん。関西に帰ったらいつも運転してるらしい。

リラックスして話す2人の姿がなんとも自然でいい感じ。

「コンビニ寄ってもらえます?」とか話の腰を折る失礼で自由な中居君とかね(笑)

「意味が分からん」といいつつ、楽しそうな2人。

鶴瓶 「あ、昨日 タモリさんとメシ食ったわ」

中居 「あらっ いいですね」

鶴瓶 「そうそう。 静かな・・静かな酒やったけどおもろかったよ」

中居 「静かに出来るんですか?」

鶴瓶 「俺は静かにせえへんけど、あの人はものすごい静かやったわ」

中居 「そうね。 べーさんの言ってる事をずっとうなずいて笑ってくれるんですね」

「最高のお客さんですね」(by中居君)

中居 「・・・自信つくんだよな。笑ってくれるから。」

ちょいちょい自信つけるためにタモさん呼んで笑わそか? と穏やかに笑ってる鶴瓶さん。

2人ともタモリさんのことを思い浮かべながら話してる感じがとてもいい。

 

車中、「タバコを吸うな!」と怒られた中居君が、べーさんがタバコをやめたのが「鶴瓶・上岡パペポTV」がキッカケだった・・と聞いて。
「上岡さんとか何やってんですかね?」リタイアの話へ・・中居君がべーさんに

「べーさん(仕事は)辞めないですか?絶対辞めないですか?」と。

「辞めへんがな。」と。

中居 「なんで辞めないんですか?」

鶴瓶 「辞められへん」

耳がキーン してきた・・というべーさん(笑)だいぶ高いとこまでやってきたらしい。

中居 「辞めれないんだ。死ぬまで?」

鶴瓶 「辞めれないし 辞めたくない。」

中居 「辞めたくない? ベーさん、辞めれないだろうなー」

中居 「辞めたら 灰になっちゃいますよね」

鶴瓶 「アホか」

中居 「誰っからも相手にされないんですよ」

と、言って なでなで(笑)

ふふふ。

なんだかかんだ・・と言いつつ、車はだんだんと霧の中に・・・

「紅葉台無し」とかズバり言うあなたがなんか好き(笑)・・

そしてやっぱ中学生感覚。

中居 「すっげーカワイイ女の子が隣りにいたら すっげー楽しいでしょうね」

鶴瓶 「そりゃそうや」 とことん失礼な中居正広( ̄▽ ̄)

そして。明智平に到着。

人様に運転させておいて、「すっげー気持ち悪い。酔いそう」とか言っちゃう中居君。でも降りたら、アイスは食うのね(笑)
「レモンアイスもいいねとか言って・・

でも、べーさんが選んだ「バニラアイス」と「俺も」と選ぶ。「うまっ

中居 「初めてデートで来て、アイス買ったら・・俺はレモン買ってる。」

中学生・中居の妄想スタート。

中居 「そっち何食べる?って言ったら、(彼女は)ソフトクリーム。俺は「レモン」つって・・」

中居 「一口食わして・・つって、で(彼女が)「いいよ」つって。 あ、じゃあこっちも・・って。」

中居 「その瞬間、嬉しくないっスか?」 スタッフ笑い。

鶴瓶 「お前といてたら段々、程度低くなるわ」

・・・その横でアイス食べてる中学生がかわゆい(^m^)

いい写真

つづきは (後編)へ


この記事についてブログを書く
« 2014/1/17「サムガ」指さし「... | トップ | 鶴瓶・中居の『日光2人旅』... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事