さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ちなみに直江先生は30歳。演じてた中居君が28歳。

2008年02月07日 02時40分09秒 | 中居正広

27歳のお医者さんに、お食事に誘われる・・・

って、どんな構図。(@本日の「仰天」 by中居君
単純な私の脳内での変換は、即 → 「直江先生」(笑)

今にして、考えてみても・・あんなお医者さんが居たら危険すぎる。
反則だぜぃ。
体調崩して、心も身体も不安な時に担当の先生で、あんなのが出てきたらどーする?
そりゃ~、正しい判断なんかできそーにないわな。

しつこく、師匠に「もし、奥さんが・・」と何回も、27歳・イケメン医師(←誰もイケメンとは言ってない。)と浮気と誤解しそーな場面があったらどーします?・・と聞く中居君。
何回も、聞くもんだから。
その都度、変なポーズのモノマネで仕返しする、師匠。

せっかくの楽しいトークのテンションがちと、下がる。

今夜は、更新さぼろーかな~・・なんて思ってた。実は。
でも、師匠の思わせぶりなモノマネで“ふて寝”してると思われたら困るので(困る?)とりあえず、頑張ってみたよ(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の笑ってる顔が好きな... | トップ | 金スマの帽子、私はOKよ。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ)
2008-02-07 08:20:34
あれはやったべーさんもだけど、カットしない仰天スタッフにもっとムカつきました!今最も彼女に関わりたくないのに。

収録は去年のクリスマスだから編集時間たっぷりあったのに、撮って出しは出来てなぜこれは出来ない?

仰天スタッフは味方だと思ってたのに、べーさんともども身内に裏切られた気分でした。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-02-07 09:15:21
毎日読ませて頂いていますが、コメントは、久しぶりです。私も昨日の、仰天でのつるべさんと、スタッフには、がっかりしました!どうしてあれを放送しなければ、いけないんでしょう?今朝仰天のホームページにコメントを書いて来ました。笑ってないで、はっきりラジオの様に、否定して欲しかったです。何故出来ないのかな?
返信する
ムーッ! (たま)
2008-02-07 23:16:25
カチーン!ムカッ!パンチ!キック!
鶴瓶さんの紅白ポロリ対抗ネタ・・やんか。
今、この時期になんやねん

静かに、静かに・・一連のこの話題が早く通り過ぎます様に・・のんのん。
ゴメンネ。私はふて寝します。
返信する
Unknown (はっしー)
2008-02-08 00:04:24
こんばんは~
私は師匠の発言に「ムカッ」ときて「イラッ」として
ブログの更新をさぼってしまいました
あ~、もっと大人にならなきゃ・・・と反省です。

返信する
ぶにぃぃ (ぴら)
2008-02-08 00:33:24
・・・なんだかなぁ・・・なんだかねぇ・・・まあねぇ・・よ~わからんわねぇ。ちったぁ(ちょっと)は気を使ってほしいざんすわぁってね。あれ以降、観る気にはなれんかったわ。
返信する
つきあってない (ふじ)
2008-02-08 01:29:05
はじめまして。私も師匠のあのものまねにはムッとしました。でも中居くん手を振って笑いながら小さく小さくつぶやいてます。つきあってない!
返信する
ばら様 (さくちゃ)
2008-02-08 01:59:16
こんにちは♪ (^-^)

中居君と身近に仕事をしていて。
中居君の仕事人としての素晴らしさや、人間性をわかってくれてている「仰天スタッフ」なのに。

このへんは・・どーも、あまり深く考えてないらしい(苦笑)

・・・きっと・・・これが、一般的な人々の感覚なのかもしれない・・むむぅ~・・
返信する
ゆうこ様 (さくちゃ)
2008-02-08 02:05:40
こんにちは♪ (^-^)

今頃、ご意見が方々から「仰天スタッフ」の元に届いてるかも・・?

あのトークを編集して、面白さが半減するよりも・・放送するほうが大事なんでしょうねえ・・きっと。
たいしたことじゃないと、思ってるのかな?

でも。この2~3日のスゴイ状況を見て・・・中居君にまで、イメージダウンの余波が来そうで、やだな~と、思ってしまいました。
返信する
たま様 (さくちゃ)
2008-02-08 02:12:16
こんにちは♪ (^-^)

楽しいはずの、息の合った2人のトーク。
それが、わたしたちの心の小さな棘を刺激します。
本当に残念。

今後・・・どーなってゆくのか。
例えば、中居君の周りの共演者。 または、テレビ局やスタッフ側。 そして、中居君本人の言動。

なにか、変化が感じられるようになるのかしら。
返信する
はっしー様 (さくちゃ)
2008-02-08 02:16:17
こんにちは♪ (^-^)

いや、いや。
いいと思いますよ、それで。

私も、昨年からの・・ウワサも含め・・すっきりと割り切っているわけではないし。
ただ、自分なりに見守っているつもりでした。
でも・・状況が状況だけに。

妙な余波が中居君に及ばないといいな・・と思うようになりました。 はぁ~
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事