さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の笑ってる顔が好きなんです

2008年02月06日 02時10分53秒 | 中居正広

可愛いよぉ~、いたずらっ子ひろちゃん。

タモさんに、2週連続(笑) 奇襲攻撃・成功!!

「タモさん、怒らない?怒らない?
「タモさん、笑って! 笑ってる顔が好きなんです、タモさんの。」(by中居君)

最初っから 「怒らないで」と断ってから、奇襲攻撃かけるアイツは確信犯。
「笑ってだって。 
そんな殺し文句を簡単にスラスラと。 タモさんに、だからか(笑)
いたずらっ子の直前、番号札をひく時。 タモさんの手首をつかみ、ひと睨み。
これまた、素敵 睨まれたい(← バカ)

今日は、眠そう~じゃなかったなあ。
終始、頭も目も冴えていた気がする。
最近は、映画の撮影で朝早く起きたりもしてるからなのかな~?
撮影が、暖冬だった去年なら、少しは楽だったかな・・・今年は、全国的に寒さも厳しく・・・薄着で頭も涼しく(笑)・・体脂肪ない分、これまた寒いでしょうねえ・・・

君の元気いっぱいの笑顔を見れば見るほど、逆に心配になります。
大変なときほど、見せない気がするから。

どうか。 風邪ひきませんように。 のんのん。

いいとも選手権」。
ニッコニッコの笑顔で、バシバシ正解の品を出す、中居君。
何がそんなに嬉しいのか(笑) ぷぷぷ・・・
ありがとう、笑顔。
このまま、今週は優勝できるといいね~、火曜日。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマシプ。だんご3兄弟だべ | トップ | ちなみに直江先生は30歳。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-02-06 11:28:14
こんにちは。
いいともでの生中居チェックの習慣
さくちゃさんと同じ気持ちです。
いたずらっ子中居、可愛い中居で嬉しいのに、あれっ!頑張っているのかな?・・・と思ってしまう。
貝の撮影は場所も季節も厳しそう
「自分が必要ならば・・」と頑張ってしまう中居君がほ~んと心配ですね。
曜日対抗の炬燵にず~っと入れて置いてあげたい
返信する
見逃してたぁ (ぴら)
2008-02-06 16:24:22
こんにちは。「いいとも」見逃してしまってから、さくちゃさんのを見て中居君元気で笑顔みたいでよかったぁ☆まだまだ寒いハードな撮影が待っているであろうから、風邪をひかない事を心から願うよね・・。
返信する
生中居君 (YOKO)
2008-02-06 20:01:56
火曜日に休みが貰えるとラッキー(喜)

やっぱりリアルタイムで中居君に会いたい、元気?を確認したいですよね。今週は笑顔で楽しそうだった
返信する
たま様 (さくちゃ)
2008-02-07 02:45:25
こんにちは~♪ (^-^)

タモさんに甘えてるようにも見えた、いいとも。
レギュラー以外の仕事が大変なときほど、「いいとも」でのホームタウン的な温かさを楽しんでいるように感じるのは、勝手な思い込みでしょうか?

ここ数年の中居君のお芝居のお仕事は。
全部「冬」ですねえ。単発ドラマも含め。

コタツでぬくぬくしてほしい。
返信する
ぴら様 (さくちゃ)
2008-02-07 02:48:51
こんにちは~♪ (^-^)

笑顔で、元気でしたよ。
タモさんや、他のレギュラーのみなさんとの時間を楽しんでいるようにも見えました~♪

また、それを生放送で確認できて、私たちって幸せ者かもしれないですね~。

ホント、風邪ひかないでほしい・・・・
それと、3月にもう少し、痩せる・・というのは、本当に必要なの?? ・・・ ジャイさん、教えて~~
返信する
YOKO様 (さくちゃ)
2008-02-07 02:55:38
こんにちは~♪ (^-^)

火曜日は、お休みでしたか?
中居君の「今」を知りたくて、見ているとも言える「いいとも」ですが。

やっぱり、元気そうなのを確認すると、気持ちも落ち着きますよね。

さらに。
アルタで、至近距離で中居君と一緒のひとときを過ごせたら、幸せだろ~な~・・・
あそこだけ、外の寒さとは違う熱気なんだろーなと(笑)
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事