さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

金スマの帽子、私はOKよ。

2008年02月09日 07時47分54秒 | 中居正広

お帽子・・ハット、見ました? 「金スマ」。

わたし的には、全然変じゃなーい。 OK、OK。
TV誌で、写真見たときより、ぜんぜん素敵だったわ。
でも、来週はまた、時間が戻り(笑)・・髪があるのね(笑) 

ちまたでは、中居君の髪がない・・ヅラではないか・・もしくは、まったく気がついておらず(笑) 「ビストロ」のヅラもただのヘアスタイル・チェンジと見ている人々が大勢いることがおもしろい。 (^m^)
毎週、ビストロで髪型を変えたらいいのに。ふふ。

で。 いつ、発表するのかな。 真相は。

今日はこれから、セラピストの会の講習会に行ってきます! 雪が降るようなので・・早く帰ってきたいけど・・・。 なので、短めに今日はこの辺で失礼しまーす。

~追記~
前回の私の「ひとこと」に沢山の反応をいただきました。
本当に中居君や、SMAPを応援している人間は、こうして静かに事態を見守りつつ、心を痛めている。 心配しているんだな、公の場では何も言わなくても、心は同じだな~・・と思いました。
心配が解決したわけではないけど、少し元気が出ました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに直江先生は30歳。... | トップ | 「サムガ」当選者発表しちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁキュート☆ (ぴら)
2008-02-09 11:47:14
お帽子姿、本当にますますかわゆく見えましたがな☆王子。
『頭』が解禁になる日が待ち通しいっすわ。見たい見たいマルガリータな中居君☆でもせっかくのいい機会だからビストロでは色んなヅラを装着して私たちを楽しませて欲しいですよね。この際リーゼントやロン毛なんて・・無理かしら?
初めまして (たか)
2008-02-09 13:37:54
いつも拝見しています。 金スマ帽子姿、子供のようで可愛いと思いました。例の人の件でゴシップ新聞やネットで・・・不幸になると叩かれ出しました。問題の矛先をかえようとしているのでしょうね。中居何もしてないのに。仕事で共演する人は人気上がっている人多いのに。初コメントで愚痴って御免なさい。
Unknown (バラ)
2008-02-09 18:41:50
金スマはマスコミのバッシングや捏造報道など今の中居くんに重なる事が多く見てて辛かったです。
Vを見てる表情も厳しく感じました。どんな気持ちだったんだろう。言いたい事あるだろうけど言えないんだろうな。

ある占いで今年の中居くんを見てみたんです。血液型、星座、干支を入力するやつで『A、しし、ねずみ』は 【脈がモノを言う年。周りの人がチャンスを運んで来る。ライフスタイルを充実させて。芸術作品を見て目と心の保養を。“何かと妨害やクレーム、人からの中傷もありますので”個人プレーよりも集団での行動を心がけて】
当たって……ますよね?ちなみに同じねずみの木村くんも妨害やクレームのとこは同じです。当たって欲しくないけど。

ちなみにあの人はA型なので脈がのとこは同じ。さそり、いぬで【精神的な苦労が多くストレスを溜めやすいとき。適度に休養し健康維持につとめて。】う~んこれも当たってる?

来週の週刊誌はあの謝罪インタビューを叩くだろうから同時に叩かれないか心配です。過去の発言とかで…。

今日のサムガは先週と同じ29日収録だろうから騒動前だし変な発言してなきゃいいんだけど。
ニ○ポン放送だし気をつけてるでしょうけど。

中居くんの心労はまだまだ続きそうですね。
ぴら様 (さくちゃ)
2008-02-10 09:15:02
こんにちは~♪ (^-^)

ね~、可愛かった。綺麗でしたわ、王子様。(←盲目?)笑

ビストロで、リーゼント・・・(笑)
ゲストが、オーナーの頭ばかりが気にかかりそうなので、無いかな~(笑)
わたしたち的には、オッケーですけどねえ。

いろんなひろちゃんを見たいね。
たか様 (さくちゃ)
2008-02-10 09:18:30
こんにちは、初めまして♪ (^-^)

思ったとおり・・・今回の事件とは直接関係の無い、中居君まで引き合いに出してきて・・イヤな気分になりました。

しかも、そーゆー、くだらない内容に限って、一般人の興味をひいてしまうようだし

私も、長年見てきて。
中居君と関わってきた人は、注目を浴びたり、ブレイクしたり・・いい方向に変わるひとが多いと思っています。
バラ様 (さくちゃ)
2008-02-10 09:22:24
こんにちは♪ (^-^)

今年こそは、いい年になってほしい・・・。
去年は、体調も良くなかったし・・今年はバリバリ働くつもりで・・きっとファンに恩返しするつもりで頑張っている中居君のためにも。

「サムガ」。
変な発言は・・してないけど。
勝手な解釈されたら、いやですねえ・・・。

中居君・・映画に没頭できるようにしてあげたいなあ。

中居正広」カテゴリの最新記事