さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPの2014年、仕事始めは5人でプリクラ~(≧▽≦)♪

2014年01月21日 05時03分24秒 | SMAP

あー もう、楽しすぎる~「スマスマ」

一時期、文句ブーブー言ってた時代と比べるとなんて平均点が高いんだろ

って思うワー。


でも、楽しくて テンチョモになって 週初めの疲れがドッと出て、その後ブログに形跡を残せない心残り・・が多い(笑)


ひとまず。

全国の皆さんもやったと思う、これだけ今朝やっておこう。


2014年 SMAPの仕事始め ・・の記録(笑)

 

あっ つよぽん、お目目つぶっちゃった 試し撮り~

にっこりスマイル

小顔でクールに

驚いちゃった!!

最後は がおーっ!!

なんてこったい(笑)

よい年明けで~


笑い過ぎて腹痛くなりやした~(笑)

キティ&ミミィもやってきたし~

可愛いな~・・(SMAPが(本気)

中居君が 「子供に戻りたいなあ」 って言ってたけど

SMAPをわくわくさせるモノ、またコーナーで見せてくださ~い。「スマスマ」のスタッフの皆さん、期待してまーす


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6大会連続。ソチオリンピッ... | トップ | おしらせ(・∀・) »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事