さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

新番組『Momm!!』 ってどんな番組? 「模索中です!」(by中居君) ~王様のブランチより~

2015年10月24日 19時04分16秒 | 中居正広

今日の「王様のブランチ」に中居君、登場~。

『Momm!!』の番宣だね。

レポーター 「中居さん、新番組『Momm!!』はどのような番組になってるんでしょうか?」

中居 「模索中です!」 ビシッ

的確なお答え(≧m≦) 笑。

かわゆ

すると、千賀くんが 「だいたいベースがあるじゃないですか」 と投げかける。

中居 「いや。ホントに最初のコンセプトはホントにのんびりおうちで

みんなでなんか色んなお喋りが出来ればいいね、とは言ったんですけど・・」



「こんなに のんびりしてていいのかな~?って」

レポーター 「わりとプライベートの素に近い感じなんですか?」

中居 「レギュラーは、僕1人で。」


「あとは、まあ歌のゲストの方に来ていただいて・・」

「あとはランダムに色んなジャンルの方々に来ていただいてっていう形だったんですけど。まあ楽しくは出来たので。」

「ちょっと本当にこれで・・」

「お金もらっていいのかな? って」

アハハ 

いいんです、いいんです、中居君。

緊張感あったり、生放送で時間タイトだったり、大声張り上げたりしなくてもいい番組もあるのよ。

ちょっとね、中居君がいつもと違うやわらかな雰囲気をまとってて

可愛いんだな

 

来週はファンキー加藤さんが歌のゲスト。

なんか、「ワキ毛」と「汗フェチ」のエピソードを語るらしいんだけど・・・

木村くんと共演したことでワキのお手入れにこだわりを持つようになったらしい、のよねぇ。

ん?なんか中居君もワキ毛で盛り上がってるのか?

変なポーズしてても可愛いから困ったもんだ。

さらに。

中居 「結局ね・・」

「俺、やっぱりヤンキーが好きだね。」(by中居君)

中居君の好きな女性のタイプのお話しも出るとか出ないとか(笑)

先週に続き、お料理は手作り~。 なぜかモッチーと木下ほうかさんで作る。

見て。この美味しいお顔

加藤さんの大好物の「から揚げ」を作ったらしんだけど。中居君も好きだよね~ 

これから毎週もぐもぐしてほしいわぁ~

あ、そうそう。

「ブランチ」から、みなさんが「落ち込んだ時に聞く 元気になれる曲は?」と質問があり・・

千賀くんが、キスマイの新曲「AAO」をあげると

あっ・・・

千賀くんは「背中を後押ししてくれるような」・・と説明するが

中居 「自分の何?」

「新曲の名前出したの?」

千賀 「わりと・・わりとイイ、って・・」

中居 「クソつまんねぇ」 バッサリ。

ふふふ そう言いながら楽しそうな表情

指原さんは、これまた「恋するフォーチュンクッキー」を選択。

中居 「そんなに自分が好き?」

さっしーは自分がセンターになった曲で自身がみなぎってくる・・って。

こう来ると、流れで加藤さんもモッチーも自分の曲をあげて回答。

するとなぜか・・

レポーター 「ちなみに竹山さんはどんな曲を?」・・

中居 「このパターンだからね・・」

「オマエ なんでオレにふるんだよ!」

アーティストじゃない竹山さんが自分の曲を選べるわけもなく(笑)

でも、キレ芸が出来ましたな、さいとう。・・じゃなくて竹山さん(^m^)

 

最後は中居君。

中居 「タイトルがわからないんですよ・・」

「ちょっと歌ってみていいですか?」

レポーター 「はいっ お願いします!」


「おまえが生まれた~時~ 父さん母さんたちはどんなに喜んだことだろう~」

「・・っていう歌なんですけど」

「これ 何の歌ですか?」

ぶはっ(≧▽≦)

「逆に聞きたいです」とみんなもチンプンカンプン。

すると木下さんが

「知ってます。 (この曲)好きです。」と。

SMAPファンは、中居君がこの曲をときどき口ずさんでいたのを聞いたことあるかもしれないね

日本でヒットしたのは1978年だから、中居君は6歳ぐらいか~・・

お父さんとかが歌ってたのかなあ?

“この曲と出会ったきっかけは”

中居 「出会いはいつですかねえ~」

「わかんない。」

ぽわん として可愛い。

中居 「聴いたこともないんですよ。」
 

「え!?」とみんながなってると・・

中居 「聴いたことはあるんでしょうけど。絶対どこかで教わってるんでしょうけど・・

(幼い頃から)口ずさんでるんですよ・・」

「でも、「いつ」「どこで」覚えたのかは分からない。」

「へぇ~」・・・ってみんな。

 

最後に。

「みんな見てねぇ~」

可愛い 可愛い

模索中みたいだけど、もっと「おうち」でリラックスして ぽわん、として欲しいわ~。

そして、もっと放送エリア増やして欲しいっ(・∀・) 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/10/24 『スター千一夜』... | トップ | 2015/10/24「サムガ」★2万円... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事