さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP2006ツアータイトルは・・

2006年07月14日 02時01分02秒 | SMAP

POP UP! SMAP 
           
          飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR 決定

 8月までのツアー当落が決定してきました!!
うわーーー・・・いよいよです!
私の当落確定も近づいてきたよーーー・・だ、ダメだったら、どうしよう
だ、ダメだった時のことも考えておかないとな(考えたら縁起が悪い気がして、考えたくない気もする 笑)←バカ

 一緒に行く人は東京しかダメなのだ。最悪、ひとりで遠征??そ、それは避けたいなあ・・・

あああ・・こんなモヤモヤな気分の私をよそに、なんて楽しげなツアータイトルなんじゃ!!(笑)

みなさんは、希望のチケット、ゲットできましたか???

うたばん」にて、本当に楽しそうにキラキラ笑顔でパチンコをするヒロちゃん。・・・可愛い可愛いじゃーーーねぇか。
 

・・・テンプレート、変えたら、過去の記事の「改行」がぜーんぶ詰まってしまったよ。悲しい・・・なんだよ~~、みにくいテンプレ変えるたびに、こーゆーことがおきるのがイヤなんだーーー・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディングベルが鳴らせち... | トップ | 26時間テレビ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (むー♪)
2006-07-16 21:10:10
こんばんは。ライブのチケット取れるといいですね。でも、私は今年は事情によりコンサートに参加できません涙;ファンになって初めて行けないんで本当に悲しいです。去年のアルバムとか聞くとライブを思い出してさらに行きたくなりますし、ライブの楽しさを思い出せます。。。行けない人たちの分も楽しんで下さいね。ってまだ分からないんですよね・・・。
むー♪様 (さくちゃ)
2006-07-17 14:58:24
こんにちは、はじめまして。

ライブにいけるだけ幸せもん・・ですよね。

チケット取れるかどうかわからないけど、もし取れたら、ヘタくそな文章ですがブログでご報告できたらな・・と思います。

私も、つい数年前までは仕事柄、参加が厳しい状況だったので「夏はライブ一色」になるネットに複雑な思いでした。



チケ取れても、浮かれすぎないように気をつけます、はい(反省)みんなにとってステキな夏になりますように・・・

SMAP」カテゴリの最新記事