さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ウエディングベルが鳴らせちゃ、ダメじゃない

2006年07月13日 02時16分26秒 | 中居正広

いい加減、今のお仕事(副業)のせいで、私のスマ活動に危機が迫ってきました(←どんな活動やねん)いや、どーせ8月末の更新はしない予定なんですが。。。ブログの更新はモチロン、ヒロちゃんTVチェックさえ危うい始末で・・ああ、まだ1ヶ月以上続くのか

頑張って「仰天」の録画を見たぞぉ~~
おー、ここでもまたピン子さん(“ここでも”って言っちゃった 笑)
いや・・昨日、つよぽんがピン子さんに「犬の首輪」をプレゼントしていたのをチラとお見かけしたもんで・・ほほほ・・・

ヒロちゃんは例の“めがね”ですね。
病気で心細くなり、結婚したくなっていたヒロちゃん。
でも、本日またもや「世の中のだんなさん」の肩身の狭い姿を再確認(笑)

ウチの中の家事を何もやらない&よそに行ってやってる(笑)とピン子に決め付けられるナベさん その流れで「僕が病気をしてる時に、女の子の友達に来てもらおうかな・・って」「ただ・・来てもらうのもチョット、キツイなって・・」と中居君が言うと

ピン子「女の子は病気の時に呼ばれたら、勘違いするよ」
みっちょん「勘違いしますね!」
ピン子「中居君、あたしのこと好きだったわけ~~?って

「ウエディングベルが鳴っちゃうわ~~」(byピン子)

「ピン子さん呼ばなくてよかった」(by中居君)

うはは。
うたばん」でも話題に出てた、女友達。話題にされてることに気がついてるよねえ。どー思ってるんだろ。すっかり、女らしくない“男っぽいキャラ”にされてるけど、実際はどーなんだろう?
個人的に、男女の友情は存在すると思いますが・・・中居君の話を聞いていると「う~~ん」と思うことあるな。このひと、無神経? 鈍感?って

TVガイド
、表紙のピンキーなコを連れて帰ってまいりました。
26時間TV、いよいよですね~~
HDD・・・は、はやく空けなきゃ!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康オタクにはなってほしく... | トップ | SMAP2006ツアータイ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事