さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPの想いを繋ぐ 「#スマスマ」が月曜10時にトレンド入りするのは・・

2017年01月24日 00時39分33秒 | SMAP 愛する戦い方

月曜日の夜、昨夜も「スマスマ」の時間は復興支援を呼びかけるツイートがたくさん咲きました。

私は、ちょっとその時間はヘタっていたので今週はタイミングずれちゃったけど

SMAPの想いはこれからも繋いでいきたい、そう思っているひとりです。

自分に出来ること、これからも考えてゆきたいし・・


コツコツと 続けてゆきたいですね

 

【「#スマスマ」がトレンド入り 大事なのは続けること・・・ファンがSMAPの想いを繋ぐ】
2017-01-23 23:23


コチラ  modelpress 

~引用~
「昨年末まで20年以上にわたって『SMAP×SMAP』が放送されていた関西テレビ・フジテレビ系毎週月曜午後10時の放送枠で、新番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』が23日、スタートしたが、放送中は「#スマスマ」がトレンド入りする盛り上がりを見せた。」 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード協会会長が語る 「S... | トップ | はじめます(・∀・) ふんわ... »
最新の画像もっと見る

SMAP 愛する戦い方」カテゴリの最新記事