さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SoftBank SMAP☆新CM 7月25日20時59分頃、全国一斉放送!!(+昨夜の感想少し)

2012年07月25日 22時00分00秒 | SMAP

※先日も、掲載した情報ですが。
色々ありすぎて、忘れてしまった人のために『再掲』!!今夜ですよ※


 SoftBank  SMAP 新CM

7月25日(水) 20時59分頃

全国一斉放送!!


コチラ  Soft Bank SMAP CMサイト

 関連ニュース記事はコチラ  「SMAP超巨大アンテナを引き連れ行進」ORICONSTYLE


そして。

「火曜曲!」生2時間SP !!

幕張から、ライブ形式!  生放送!  変な企画コーナーー、VTRなし! 

なにより、生放送で変な編集できず 中居正広 の安定した司会がほぼ全編に渡り冴えわたる!

 

毎週、これでいいよ「火曜曲!」は。

編集しないでいいよ!中居に任せておけばッ


音楽番組だよ~(感涙)

きびきびー さくさく 進む番組

自然~に出演アーティストさんとの話題を引き出し、テンポよく盛り上げる

 

中居君ひとりで進行しているわけじゃー、ないので・・・慣れていない江角姉さん、AKBさんの進行でところどころ、ヒヤヒヤしましたが、それもご愛嬌。
2時間アッと言う間。 ラストの画面切り替わる瞬間まで、ピッタシおさまって生放送終了!

これぞ、中居の真骨頂

あー スッキリ

 

で。

どうしたぁ SMAP  ひろちゃんの「どうした」風に(笑)

 

いつに増して わちゃスマ期 到来かッ!?

 

予想外!?の1曲目いきなり登場して「gift」


思うように動けない、「つよぽんを守る4人」のフォーメーション。


真ん中に剛。
守るように、4人が囲み、つよぽんの動きをカバー


これは・・・中居君が肉離れで動けなかった時と同じ、絆フォーメーション 再来~

 

ショッキングピンクもさらり と着こなし・・爽やかに

 

もう、1曲目だけでかなりテンション上がり おかしくなったところに

「中居君も浴衣、着ればイイのに」

とみんなで言ってたら


でた~ 着物のひろちゃん

若旦那ふうの色っぽいお姿~ 

はぁー 中居君自身は好きじゃあない、今の髪型にぴったし 素敵

もー ツイッターのTL(タイムライン)は滝の勢いで急流で大変でした(笑)
フォロワーさんは、SMAPファンが多いのでみんな興奮状態(笑)

さらに

着物から「Moment」の衣裳にお着替えに中居君が引っ込んだ時・・・もある意味、奇跡的。

 

中居君が数分、席を外しただけなのに

司会進行は・・・混乱、「間」がさむ~く・・なったり・・ちょっとヤバ・・・って雰囲気が包み始めたあの瞬間

 

最初に救ったのは慎吾

サッ と自然に会話に入り、会場の空気を変え


「あうん」

の呼吸で、SMAPの楽しいトークへバトンタッチ!


会場もテレビの前も ホッ とした瞬間
放送事故にならんかった(笑)


わちゃスマってるし、

デレスマってるし~

なんだ、このひとたち。
いい歳して、いちゃいちゃ


そして、「Moment」直前の歌前のSMAPのトークも・・・スマシプ並びでわちゃってて・・

ちと、木村くんのコメントがぶった切られた展開だけ残念ではあったが

それでも、剛と中居君に挟まれた、慎吾のあのなんとも言えない、嬉しそうな幸せそうな顔


なんか、もうなんとも言えない・・

 

そして!木村さーーん

「明日あさってから、ガンガン、リハーサルを始めます」・・・と言ってくれた、ライブの件。

「あさってから、ロンドンに行くんですけど・・」(by中居君) 「どうするの?」と質問する江角さんに・・

 

「夜中、データを送って。(中居は)ひとり練習をするんです」(by木村くん)


はーい
では、木村くんは責任を持って、中居君に夜中、データを送っといてくださぁ~い なんちて。(≧m≦)

 

仕事終わって
「いいとも」急いで、チェックして。いつに増した可愛い笑顔満載中居君見て。

「火曜曲!」で2時間、ワーキャー 盛り上がって。

「図書館」で、チョコたんふう「これ、違います」 とカレーうどんのカップをよける中居君を見て・・・

 

すんません。
ブログアップする余裕がなくなりました・・・・盛り上がりすぎて
と、とりあえず、こんな中途半端な内容ですが・・・いったん、アップ。

時間があれば、ちゃんとレポし直します!

・・・ってあるのか?(汗)
そもそも、「27時間テレビ」もまだ完全に視聴していない部分もあり・・・ヤババ・・・HDDヤババ・・

 

とりあえず、今夜のCMゲット!

オリンピック・・キャスターの中居君を見逃さないように シフトチェンジしなくちゃ!


中居正広&SMAP を追いかけるだけで私たちも相当な忙しさ! である(夏バテなんてしてらんねぇ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(火)のつぶやき その1 | トップ | ソフトバンク「つながる」CM... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事