さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

7月24日(火)のつぶやき その1

2012年07月25日 03時20分56秒 | 中居正広

08:28 from twicca (Re: @muwatanUsmap
@muwatanUsmap @maa6121 「ひろちゃん!ひろちゃん!ひろちゃん!」♪ヽ(´▽`)/
09:09 RT from twicca  [ 26 RT ]
⑪全部終わった後、つよぽんを支えてあげようとしんごが声かけるもつよぽんは一人で歩いて帰る。しんごは最後に出ようと扉前で待つがなかいくんがタモさんと話してる為に客席に手を振って先に出るしんご。なかいくんは一番最後に出て背中を向けたまま、マイクをはずしながらさりげなく右手を挙げたー!(しなさんのツイート
09:09 RT from twicca  [ 14 RT ]
⑫あれは声援に応えてくれたと思っていいんだよね?ほんとに一瞬。一瞬右手を挙げてくれたの!背中向けたままってのがたまらなくって、なかいくんらしすぎて泣きそうだったよぅ(涙)(しなさんのツイート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強5スマトーク「27時間裏... | トップ | SoftBank SMAP☆新CM 7月25... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事