さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

黒バラの中居君は安定のかわゆさ(≧▽≦)なのに直江先生にまた逢いたくなるって?

2013年02月18日 04時58分11秒 | 中居正広

日曜日の中居君は、もれなく可愛くて・・

「増刊号」のおパンツ話の中居君も最高にかわゆかったんですがぁ・・・

 

やっぱり、これでしょ。「黒バラ」。 先週に続き、イントロクイズ

真剣に『音』を聞く 中居君。 “ちんまり”(^m^)

今週も 「あんたいったい何歳?」 と言いたくなるほど、昔の曲にも詳しい勝俣さんと
マニアックな曲も記憶力ハンパない、ツッチーがバシバシ当てるんだけど・・

その中で中居君は・・先週の「ベストテン」に続き

「トップテン!」

言われてみれば「ああそうだ」という感じだけど・・やっぱり、他の人とは思い入れが違うもんね

「歌のトップテン」とはまた違うんだ~・・と感心しちゃったよ(笑)

「僕、光GENJIのバックで渋谷公会堂で・・スケボーやってましたね。」


その後も、ルパン三世のテーマ曲を勝俣チームが当てると・・・
この表情

「これ、奥田さん歌ったよね?奥田民夫さんが」

みんなが「え?」 「カバーで?」 みんなそっちは知らない。

「カバーしたんだよね。 すっげぇ カッコ良かったんだよ」(by中居君)


なにげに “ああ、中居君ってやっぱり音楽が好きなんだなあ” って思うんだよね~・・

表情豊かに・・・あれこれ中井しゃん・・
 


そして
中居君が「好き」だと言っていた・・「プロジェクトX」のテーマが・・・ピンポン!
速かった  みんな分かった中でも速かったぜぃ

曲名まで当てますから!・・・とみんなに期待され・・ここは間違えるワケいかねえ・・

ん~・・ちょい 絞って「地上の星!」

嬉しそう

イントロを待ちかまえている時のひろちゃんが、これまたいとかわゆし

ちんまり・・お手手を揃えて置いて・・
 


あー かわええ かわええ

これだけでも、もう十分楽しい「黒バラ」ですが・・・・キタ!予告で期待持たせてた・・アレが!

チチチ・・ ん?鳥のさえずり?・・・

一同、きょとーん

「?」な中居君

「あなた~の・・♪」 と流れ出し・・

「あっ!」とボタンを押す中居君(笑)

「白い影!!」


すぐに気が付かずに・・画面には「遅いよ」の文字(笑)

もー 私たちが数えきれない程、聞いたこの曲・・
聞えてくるだけで、条件反射で泣ける・・ってぐらい一体となった曲なのに(笑)

もー、直江先生ッ!

だから、オマージュのイラストはこんなんですよ(笑)

「鈴木その子さん」とか言われてるし(笑)

アハハ・・・当たらずも遠からず?・・昔「スマスマ」でやってたもんねえ・・・白塗りの・・(汗)

さあ!曲名も当てるよ!

「真夜中の・・・」

「・・・真夜中の」・・

 「真夜中のナイチンゲールだ!」


ほ。・・・よかった よかった 直江先生・・・

 

来週の「黒バラ」は~・・

またこの人がやって来ちゃう(笑)

ひろちゃんに美味しいもん食べさせてくれる?みたい

これこれ・・痒いのかぃ?

こんな目隠しされて

あぶない

このままどっかに連れてかれるんじゃねーかと いらん心配(笑)
おーい!木村さーん!


まったく、こんな夜中に直江先生に逢いたくなって困るじゃねえか~・・・

 

             

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/2/16 サムガ「これとい... | トップ | 中居君がWBCを取材☆スーツ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事