さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君がWBCを取材☆スーツにメガネできりり(Nスタより)

2013年02月18日 20時26分38秒 | 中居正広

雨の中、WBC の合宿先・宮崎へ中居君が向かいました!(TBS:Nスタより)


今日は、雨のため強化試合は中止となり・・選手の皆さんが練習しているところへ

傘をさして、やってきました

練習を見守る あ、メガネ

 

真剣そのもの

まなざしが熱い!
 

バラエティの時のかわいこちゃんメガネと違って・・・

クールで素敵


選手の皆さんにお話しを伺ってる・・
内容はNスタでは流れなかった・・・



ずーむあーっぷ!


選手の皆さんとお会いする時はメガネははずしてま~す

 

阿部選手ともガッチリ!固い握手

インタビューも・・

中居 「(昨日の試合結果で)焦りだとか?」

阿部 「いや、それは全くないですね。」

 

「カープの選手が仕上がってましたね。・・・仕上がりが早かったっす。」

にっこり阿部ちゃん  中居君も思わずにっこり(笑)

 

中居 「コンディション的にはかなり仕上がりは?」

阿部 「今、日本の一流の選手が集まっているので、皆がかみ合えばめちゃくちゃ強いチームだと思うし。それに合わせて 今、みんな調整しています。」

 

昨日、カープと対戦して3安打で負けてしまって・・いろいろ言う人もいるかもしれないけど
阿部ちゃんの言う通り、WBCのメンバーがかみ合えば・・・素晴らしい力を発揮すると思う!

がんばれ~!

中居君も公認サポーターとして、意欲まんまん で宮崎入りしたと思う。

顔に書いてあるもん。うん。

この後、TBSやテレ朝系列の報道でも出ると思うので~・・・HDD残量少ないけどがんばんべ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒バラの中居君は安定のかわ... | トップ | 今週もテンチョモでございま... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事