さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

香取慎吾、ドッキリ?登場~♪(・∀・)「めざましテレビ」より&2016/7/11「ベビスマ」

2016年07月11日 07時21分28秒 | SMAP

今日の「めざましテレビ」に、慎吾が映像にて出演しました~

コーナーとしては、「アクアリウム」をレポーター が紹介・・・というところね

レポーターの方が角を曲がると・・

あれ?清掃中?・・・・
 

えっ!? その2人は
 

慎吾とザキヤマ~(^m^)

ザキヤマ 「まずい!プライベートでこういうことしているの事務所に言ってないんで」

慎吾 「こうやって働かないと水道代が払えないんです。」( ̄▽ ̄)
 

慎吾 「昨日なんて、俺 2トンぐらい使った」

ナレーション 「というのは冗談で、実は香取さんとザキヤマさん、「おじゃMAP!!」の企画でアートアクアリウムの会場準備に参加していたんです。」

 

 

慎吾 「こちらが・・・」
 

「ビョウブリウム。」

ザキヤマ 「香取さん、3日ずっといますから、全部(頭に)入ってますから」

「ええ。ほとんど説明できます。」
 

きれいだね~
 

中にホンモノの金魚が泳いでる~

慎吾 「俺、3日 家に帰ってないからね。」
 

レポーターの人もビックリ。

「え?本当にここの設営をして・・」

ザキヤマと慎吾、うなずき「そうですよ」

ザキヤマ 「リアルに、水を入れてたんですよ、アクアリウムに。」

レポーター 「2リッターってそういうことですか?」
 

慎吾 「2トンだよ!!」
 

ザキヤマ 「2リットルって無理でしょ、どう考えたって」
 

慎吾 「今すぐ飲めるよ、すぐ」 あはは
 

ザキヤマ 「2トンなんてもんじゃないですよ、アートアクアリウムに使われている水の量は」
 

と、ここでそろそろ おしまい・・

ザキヤマ 「ということで、香取くん もう寝ま~す」

慎吾 「はいっ」 
 

慎吾の登場はここまで・・・アートアクアリウム紹介のコーナーは7:44からだったけど

慎吾たちの登場は7:48後半から7:50頃まで。
 

最近、フジテレビ、「めざましテレビ」は見ていない・・・という方のために代わりにレポしてみました~。

今週の「おじゃMAP!!」2時間SPだよ~


 しかし、こんなカッコイイ、設営の人がいたら目立ちすぎだろ~(^m^)

 

そして、今週の『ベビスマ』は~・・

予告だけ、だったけどひさびさの放送だからね~

ビストロ は、ミランダ・カーさん初来店

ミランダさんに日本文化をいろいろとご紹介

すげ~ って木村くんも笑顔。

のコーナーは 布袋寅泰さんとコラボ~

通常「スマスマ」がホントにひさしぶり~

予告には出なかったけど、たっくんの出るコーナーもあるよ~ん

コチラ  スマスマ公式

「ONE PIECEの会」

~引用~
「 ONE PIECE大好き芸能人のみなさんが互いにクイズを出し合い、もっとも正解者が少なかったクイズを出題した人が優勝!

そして…田淵アナと木村の因縁の対決も…!? 」 


 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP「世界に一つだけの花」... | トップ | 2016「音楽の日」を前にして... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事