さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

サタスマ兄弟げんかの結末。そしてSMAPが恐れる中居のイメージダウンとは(笑)

2014年01月14日 00時53分17秒 | SMAP

キタ、キタ、来たぁー

「おい、オマエ寝るなぁ!」


うひひ。

「ビストロ」で・・
つい、うとうと?・・慎吾がしてると

「お前、寝るなぁ!」 

はっ(見よ、このお顔(笑)


「今、寝たろ!!」(by中居君)

それ見たことか・・・・ とでも、言いたげな(笑)中居君。

いやいや・・そんなこと言われても・・それよりも僕は・・

「全く頭が働かない」(by慎吾)

トホホ・・

忍法、まばたきしない術。(涙目)

「増刊号」で暴露された、サタスマの兄弟げんかが、こーして続きがちゃんと放送されて・・大、大、大満足ぅ~ (^m^)

なんつっても、「増刊号」では自分が早く帰りたいがために中居君が慎吾をダシにした・・・みたいになっていたけど

こうして、実際「仕事の現場」では、こーなるのだ・・・ という、実態を見せられると・・

うぅーむ  さすが、SMAPの長男、リーダー

最後お開きまでグダグダやって、さらに帰るのが遅れると次の仕事に差し支える・・少しでも早く帰った方がいい・・と判断したのでしょう。うむ。

これだけでも十分、ツボばっちりプッシュしてもらったのですが・・なんと予想外の爆弾が・・

 

滝川クリステルさんが、スキューバの免許を持ってる・・・という話の流れから・・・SMAPに「(免許)持ってないですよね?」と尋ねる中居君。 首を横に振るメンバー。

「僕、免許持ってるんですよ」(by中居君)


えぇーー いつの間にぃ (見よ、滝川さんの顔(笑)

「いや、言わない方がいいって!」

「イメージダウンだっ!」(by木村くん)


「ダーメだよ! 焼酎飲んで、ぐうたらな生活しててよ!」(by慎吾)


イメージダウン・・・な中居君に

これまたいち早く反応したのが、木村くん慎吾ときたもんだ(笑)

そして、いちSMAPファンかと思うようなご発言を木村様・・
「イメージダウン」とな

 

いひひ

2人で南の島にでも行って、青い海でバカンスでもしちゃえ~ ひゅうひゅ~


慎吾みたいな“おねむ”じゃなかったけどさ・・やっぱ、中居君もちょっとテンションおかしかったのかな?(笑)
つい、言っちゃった・・って顔なのか・・それとも・・


「40代」は・・・少しずつバラしてゆくぞ・・・の10年なのか・・?

キャラ崩壊?

それにしても。
「スキューバの免許持ってる」と中居君が言った時の滝川さんのビックリ顔とか・・

慎吾が「焼酎飲んで・・」と言ってる時の、横の吾郎ちゃんのニコニコ、にやりの顔とか・・


面白い( ̄▽ ̄)


 

中居君が、ファンにさえ秘密にしてることって今に始まったことじゃないけどね「車の免許」の時とか・・

最近では 美文字練習中? 英語話せる?・・とか・・きっと50代に向けての実行中なんでしょうね。 むふふふふ ふ。

あ。

どんぐり、もちゃんと流してくれたね。
「何でフォローしてあげなかったんですか?」




RIP SLYME とのコラボ、すごく良かったぁーー

 


トークがねえ・・・未公開トークとか隠してるだろぉー

出せぇーい。
ケチケチしないで、全国放送で出せぃ~


あ。 そして、たった今「ワイドナショー」で中居君がポロリ。

冬季オリンピックに、中居君「行きます」と。

「TBSで。」と。

 

ん?これ、放送してよかったん?(私はいいけど(笑)
フジテレビで流してるウラのTBSでは「Sond Room」が放送中ですけどぉ。

オフィシャルな発表、早くしてほしいね。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも忘年会にて。「中居... | トップ | SMAPスケジュール2013~2014★... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事