さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

パラフェス2016は大成功☆会場は盛り上がり、SMAPファンはサポータとして決意も新たに?(^-^)

2016年11月23日 07時37分37秒 | SMAP

はじめて「世界に一つだけの花」を買ってみようかな~という皆さんへ はこれの一つ前の記事です



昨日開催された、「パラフェス2016」が大成功で盛り上がったようです。

私は参加出来なかったのですが、参加された皆さんのツイートを読んでいるで感動的です。

 

本来なら、SMAPも参加してパラスポーツを盛り上げるサポーターとして活躍したかっただろうなあ、と改めて・・

 

そして、日本財団パラサポさんが、個人でもいいからSMAPメンバーにサポーターとして参加して欲しい・・・と

表明してくださったことは本当に嬉しかった、ありがたかった。しみじみ思い返す。


今、表立って動けないSMAPのためにも参加して、パラスポーツ、パラフェスを理解し盛り上げようとしている皆さんのツイートをぜひ見てください。Twitterアカウントを持っていない方もネット接続可能なら閲覧できますので。

ハッシュタグ(#)で検索すると良いと思います。

 または    などで参加された方の生の声、レポが見れますよ。

 

パラフェスの公式アカウントはコチラ  Parafes2016

(ちなみに、日本財団さんの公式アカウントはコチラ  日本財団 )

 

フェスの終了時に、「世界に一つだけの花」「オリジナルスマイル」をかけてくださった、とか。

参加していたSMAPファンは、ライブさながらにペンラを振って合唱したとか。

なんて温かいんでしょう。

パラサポさんは、スマファンのことも気にかけて応援してくださった、と思えました。

これからもパラスポーツのサポーターとして、スマファンは活動してゆきます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて「世界に一つだけの... | トップ | ジャニーズ、ファンクラブ規... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事