さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

七夕の星空に願いをこめて~ ☆五☆彦星様へ☆ 東京新聞toktokに掲載中

2017年07月07日 06時50分50秒 | SMAP

今日は7月7日

星に願いを・・・

 

本日の東京新聞 伝言板「toktok」七夕に願いを込めるみなさんのメッセージが掲載されています。

VEST☆SMILE 企画 で参加された方は “ ☆五☆彦星様へ☆ ” と入っています。

我らの彦星さま・・SMAP、そしてお誕生日の近い剛くんに宛てて

SMAPの名曲 または 剛くんのソロ曲を引用したメッセージとなっています。

 

実は、昨日7/6からこの企画は掲載されています。

7/6、7/7、7/8、そして剛くんバースデー当日にも掲載されている方があるかもです。


2016年までは、破格の扱いでSMAPファンの想いをくんで大々的なスペースを割いて掲載してくださった東京新聞さん。

サポートも手厚く、本当に感謝してもしきれません。
手を差し伸べてくださるメディアがない時期に真っ先に、ファンの声を発信してくださった。

現在は3月にルールが改訂され、掲載スペースは縮小となっています。掲載も以前は3日連続でしたが、今は1日のみです。
ご迷惑をおかけしないように、今回の企画も参加者が増え過ぎないように募集をかけ、こじんまり うまくまとまったかなあ、と勝手に思っています。


東京新聞さんを手に取る機会のある方はよかったら、ご覧くださいね。

(みなさんのメッセージが読めない程度に 遠く引きで撮ってみた)

 

そうそう。
今日は、『無限の住人』応援上映会ですね。

これは本当に作品を愛するファンの熱い、熱い、応援・・願い が届いた輝かしい結果。

やればできるんだ・・・嬉しいね。

勇気が湧いてきます


思いっきり、無限の住人の世界を堪能してくださいっ!

 

あなたの わたしの 願いが届きますように

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

アクセスしよう!YOUTUBE 再生22万回突破!!  氷結 あたらしくいこう