さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

涙目になるほど行きたい中居君

2006年06月05日 08時26分21秒 | 中居正広

モデルルーム公開中・・・の文字を見て「行きたいけど、入れねぇ」ともだえている中居君を想像すると、おかしいような可哀相のような・・・。

増刊号
放送終了後トークにて。不動屋さんの物件情報の話題から、梨花が「ぜったい、中居君、好きじゃないでしょ」なんで?ずっと黙って聞いてたからか?

「大好き」(by中居君)

それでも疑っている梨花は「ぜったいウソだ」 中居君は「小さい頃から好きでしたよ。一戸建てとか、ポストに入っているじゃないですか(チラシ)。それを集めるのが好きでしたね」「自分んち、絶対、その家に住めないじゃないですか。今でもポストに入ってるの取ってあります。」・・・住宅のチラシとか見るの大好きだ、ってハナシをよく喋ってるもんね・・・。

「モデルルームって好きなとき、好きに行っていいんですよね?」(by中居君)うん、いいよ!

「モデルルーム公開中!!とか・・行きたくてしょーがないけど、ゼッタイは入れねぇ」

「1人だったら、もぉ・・言われたら・・オレ、買っちゃいそうだもん」(by中居君)

その泣きそうな涙目の様子がなんとも・・。そーよね~・・・洋服屋さんだって、接客攻撃されるのが苦手で、じっくり見れなかったり、入店出来なかったりだもんね。
小さい頃からの憧れがあるカックイイおうちを勧められたら、断りきれないかもしれないよね~・・・。うんうん・・・。
梨花に、自分の住むマンションの下見は行くか?と聞かれて・・「スッゲー見る!オレは借りるつもりッ!って見るから、スゲー見る。」「どーでもいい、1Kとかも見る」笑)

「でっけー、1Kとかあんの」「30畳の1Kとか・・最初はなんかジムだったみたい・・すげーいい!1Kで30畳って、魅力ないですか?」(by中居君)

つまらなそうに「魅力ない」とマチャミ(笑)
おいおーい、マチャミ。自分は無いかもしれないが、そんな一刀両断に(笑)
・・・30畳のワンルーム・・和賀ちゃんだ、和賀ちゃん。

黒バラ
いかん、増刊号のこと書きすぎた(苦笑)
今回は例の“簡単に体を柔らかくする方法”が1938件も視聴者から寄せられた(←本当か?)とのことで。
“美味いモノを見たら、とにかく食べたい”おバカな顔をした中居君のスローモーションがアップになる(笑)バカ。可愛い。

で。
「伝説のすた丼 誰が食べられるのかな? 体柔らかくしてすた丼獲得 前屈ベースボール」開幕です。・・・・って ただ前屈した深さで「すた丼」を食えるかどーか、だけでしょ?(笑)
視聴者から?届いたグッズも怪しい。手に持つだけで塗らずに、体が柔らかくなるクリーム・・とか(苦笑)これらのVTRを見ているときの中居君の顔が!!(笑)うさんくさそー(笑)「出来ないもんは、出来ないですから。普通にお金払うから、食べさせて欲しい(え?

勝俣「前屈出来なくて困ったことないもんね」
中居「無いすもん、だって」
知ちゃん「だって、体柔らかくしなくてケガしやすかったりしーひん?」

中居勝俣「ケガしないですもん!」 ぎゃっ!みごとなハモリ!!首の振り方まで揃ってるぅ~~・・・
勝俣「どっちがマナかカナか、わかる?」わからん!わかりたくない。

その後、すた丼獲得を目指して、みんなで前屈するけど。このメンバーでダメそうなのは中居君と勝俣さんだけ・・おバカなマナ・カナコンビだけじゃーん。
嶋さんとか、ひなのちゃんとか・・まあ、バラエティとして色々、オモシロかったけど結果はわかってるので、どーでもいいので(爆)
先週の予告からひっぱってる「UFO」を踊る“腹チラ見せ”の中居君を早く、見せてくれぃ!・・・と思ったら、また次週へ・・引っぱりすぎだろ、日テレ。

ひなのちゃんのグニャグニャぶりをを「すげー」と驚いてみている時の中居しゃん。
ここでも腹をチラ見せ。へそも見えてるか?ありがとう、短めのシャツ(笑)

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする