サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

見てみたい

2016年06月16日 | サカタだよ
いつ見ても日替わりメニューがおなじ店

なんの気なしに、そんなことをツイートしたら、桂歌丸が笑点で自己紹介するときのネタが
頭をかすめて、こんなアレンジをつぶやきました。

いちどでいいいから見てみたい 日替わりメニュー変わるとこ



それからというもの、ときどき歌丸を思い出しては、「いちどでいいから見てみたい」ネタを
つぶやいております。どんなのがあるか自分でもすっかり忘れたので、ちょっと振り返って
並べてみることにします。

いちどでいいから見てみたい あげものじゃないさつまあげ

いちどでいいから見てみたい あのひと仕事をするところ

いちどでいいから見てみたい コロッケに扮する岩崎宏美

いちどでいいから見てみたい おまわりさんの二人乗り

いちどでいいから見てみたい 泡沫候補うかるとこ

いちどでいいから見てみたい 東京タワーわら人形館

いちどでいいから見てみたい 好楽おもしろいこというところ

いちどでいいから見てみたい ドイツ人がジャーマンドッグ食べるとこ

いちどでいいから見てみたい イタリア人が食べるミラノサンド

いちどでいいから見てみたい オランダ人がダッチワ……ダッチオーブン使うとこ

いちどでいいから見てみたい カメの赤ちゃんの腹のヘソ

いちどでいいから見てみたい 軍艦マーチの選挙カー

いちどでいいから見てみたい カニの味するカニクリームコロッケ

いちどでいいから見てみたい カルーアミルク男前ジョッキ

いちどでいいから見てみたい 中国産の無農薬野菜

いちどでいいから見ていたい PTAが認める回転遊具

いちどでいいから見てみたい 密着する意味ある密着取材

いちどでいいから見てみたい いまごろアイスバケツチャレンジ

いちどでいいから見てみたい 河豚と海豚の結婚式

いちどでいいから見てみたい 愛のない恋愛ドラマ

いちどでいいから見てみたい 性別適合手術をうけて成功したカバちゃんがうたう「私がオバちゃんになっても」

いちどでいいから見てみたい ナショナル劇場 『7人の水戸黄門』

いちどでいいから見てみたい 手長エビと足長エビと首長エビの座談会

いちどでいいから見てみたい 鳥のなかの籠のような生活

いちどでいいから見てみたい 7日と11日に大安売りするセブンイレブン

いちどでいいから見てみたい グレープフルーツがぶどうのように小枝にまとまって生るところ

いちどでいいから見てみたい XMというサイズの服

いちどでいいから見てみたい 氷室京介が歌うダンシングオールナイト



このへんでおひらきです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の真夏日 | トップ | ロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事