自然と遊ぶ

身近な山、川、海の自然情報を発信します

但馬山友会納会

2016-11-20 | 但馬山友会

            久々に但馬山友会の納会に参加してきました  お天気は曇り一時小雨 暖かい一日でした

            駐車場から広場に移動して、軽くストレッチ、参加者は43名

    

           きつねコ-スから展望の丘へ

    

           休憩して雲海展望台(555m)

    


           展望台からの雲海


           大多数は朝来山へ出発  軟弱組は、だいぶお昼には早いが東屋でランチする
           兎コ-ス下山



           大台の雰囲気がある苔               コシアブラ等の黄葉が見頃だ

    

           撮影会

    

           美味しそうなキノコ

    

              一足早く下山してキャンプファイヤ-のお手伝いして昼からの部が始まり

         

           フォ-クダンス(マイムマイム、オクラハマミクサ-、コロプチカ) 中学校以来、ステップが難しい

                                        山の歌も合唱しました

    

            全員集合写真を撮って納会はお開き




            来年の3月まで例会はお休みです  個人山行の晩秋トレッキングは年内まで続きます

            久々に納会に参加し山仲間と談笑できて楽しい納会でした  フォ-クダンスも懐かしく楽しかったです

            役員の皆さん、お世話さんでした。参加者の皆さん、ありがとうございました






コメントを投稿