自然と遊ぶ

身近な山、川、海の自然情報を発信します

蘇武岳

2017-11-07 | 神鍋散策

巨樹の谷から蘇武岳~大杉山を一周してきました

巨樹の谷・門番の夫婦カツラ 谷の上部にはカツラの親分
     

栃の巨木から谷を詰めると名色からのブナ尾根

 

      

三川山が見える

      

大杉山分岐を直進すると蘇武岳 🍙ランチして一ツ山~四ツ山をアップダウン
      

大杉山山頂と万場スキ-場と三川山展望が素晴らしい

   

大杉を左に見て尾根を下山、うす曇りになったので黄葉がイマイチだ

 

巨樹の谷と紅葉、紅葉に癒されました。台風の影響か落ち葉を踏みしめてのトレックングになりました
このコ-スはアップダウンが多い為疲れます。ゆっくり、のろのろ歩きで一周できました

 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じコースとは (ユウ)
2017-11-08 15:21:58
連絡をもらえば待ってましたのに 残念!!
返信する
巨樹の谷 (シジュウ)
2017-11-08 21:40:01
まさかユウさんが先行で歩かれてるとは思いませんでしたよ
もう少し早出してたらバッタリ会えたかも、残念でした
返信する

コメントを投稿