自然と遊ぶ

身近な山、川、海の自然情報を発信します

但馬山友会納会

2017-11-19 | 但馬山友会

西高東低のシグレ模様。奈佐森林公園キャンプ場で但馬山友会の納会です
時々霙交じりの悪天候の為大岡山山麓の散策は中止。
体育館でラジオ体操、ストレッチして参加者39名で始まりました

床瀬から番屋峠からの景色 小雨模様だが紅葉が見頃だ

体育館前のドウダンツツジ


懐かしいフォ-クダンスは足は縺れるは息切れしながら3曲(マイムマイム、オクラホマミクサ-、コロプチカ)楽しみました

具だくさんのトン汁、🍙ランチして山の歌で歌声喫茶となりました
      

お楽しみ抽選会で38番の声 ザックが大当たり(*_*) 来年の励みになりました
会長、スタッフの皆さん・お世話さんでした。参加者の皆さん・有難うございました





コメントを投稿