自然と遊ぶ

身近な山、川、海の自然情報を発信します

生野・関電巡視路の尾根歩き

2014-11-30 | 但馬の山

山ちゃんGと山友会有志で関西電力巡視路の尾根歩きを楽しみました

 生野のコンビニに9時集合して、登山口に向かいます

Img_0182

Img_0193_2 


会長代行のオンシュガ-さんから、め めめし― の合図があり、楽しいランチて゛す 

Img_0198 

参加者12名の集合写真 男組と女組

Img_0209     Img_0208
画像はKさんからの提供て゛す

下山後、車道の真ん中て゛反省会 sign02

沢山のスイ-ツ、お菓子、コ-ヒ-ご馳走さんて゛した 山ちゃん・お世話さんて゛した

Nnさん、オンシュガ-さん、アイちゃん、但馬の山仲間の皆さん、楽しい山行でした

                   来年もよろしくて゛す


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生野の尾根歩き (せきやん)
2014-11-30 22:24:34
gooへのスムースなブログ移行おめでとうございます。
シジュウさんの四季折々の山歩き情報を、楽しみに拝見します。
返信する
鉄塔の尾根探索 (シジュウ)
2014-12-01 00:10:00
何とか、移行て゛きてヤレヤレです
まだまだ慣れてなく、四苦八苦・・
gooの先輩せきやんさん ご指導のほど、よろしくです

健康に留意し養生して、少しでも長く楽しく山行したいものです
返信する
Unknown (K)
2014-12-01 10:44:24
なんとか皆について歩けほっとしてます
やはり大勢では話声が聞こえてきて自然と笑顔になり
楽しいです。
シジュウさんも今日も顔いろよく 良かった
低山に誘ってくださいよろしく お願いします
返信する
生野の尾根歩き (シジュウ)
2014-12-01 13:10:05
Kさん こんにちは
ワイワイと楽しい山行て゛した
久々の顔 顔
話に花が咲きましたね

画像・有難う 感謝・・・
晩秋の里山歩き、しましょう

返信する
栃原中山稜線歩き (こなすび)
2014-12-01 13:13:17
シジュウさん、コメントを有難うございます。
何時もシジュウさん、はじめ皆さんの
知識と行動力に感心、感動しています。
又色々教えてください。よろしくお願いします。
Kさん、おはぎ美味しかったです。(#^.^#)
又、ご一緒したいですね。

返信する
栃原中山の尾根歩き (シジュウ)
2014-12-01 13:19:31
こなすびさん 今日は
丁度、蘇武の出合いから一年でしたね
いろいろと山談義できて、有意義でした
此れからも、よろしくです
何処かの山で、出会えるのを楽しみにしています

目標をもって山旅したいですね・・・ 

返信する
Unknown (山ちゃん)
2014-12-07 22:21:56
シジュウさん 今晩は

久しぶりに元気なお顔を見せて頂きありがとうございました。
ご一緒に山を歩くことができて本当に良かったです

これからも好きな山を、自分のスタイルで思い切り楽しむ事にしましょう

オフ会の時は必ず顔を見せてくださいね


返信する
関電巡視路尾根歩き (シジュウ)
2014-12-15 13:28:30
山ちゃん いろいろお世話さんでした
コメント、遅くなりました(ギックリ腰で久々のネットです)
gooへ移行して、画像が消えた?
まだ画像処理が、うまく出来ないです・・・

来年のオフ会にも参加出来る様にしたいです
返信する

コメントを投稿