冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

いきなトイレ

2008年07月20日 10時05分24秒 | 歩き遍路・3順目愛媛編
八坂寺のトイレです。
さすが坊ちゃんのお国で~す!
坊ちゃんにマドンナ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽浄土の花 | トップ | 49番浄土寺で打ち止め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央に (anikobe)
2008-07-20 16:46:08
坊ちゃんと、マドンナの真ん中に
竜馬16さんが写っていますね。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16)
2008-07-25 21:12:51
9年前に夏遍路で八坂寺をお参りしたときに、ちょうどトイレを新築中だったので、その時坊ちゃんと、マドンナのマークを発見して、なんとなく嬉しい思いをした。
タイルも9年もたち少し薄汚れていましたが、看板好きにはたまらないデザインです。

よく見つけてくれましたね。中央にお遍路姿が写っていますね。
返信する

コメントを投稿

歩き遍路・3順目愛媛編」カテゴリの最新記事