冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

サイクリングまっぷ

2012年05月22日 21時34分37秒 | Weblog


 今日はロング走をと計画していたら、朝から小雨だったのでサイクルロードに
 切替えて様子見で走っていたのだが、だんだん本降りになり3往復で中止。

 先日読売新聞の記事で、「ならクル」奈良まほろばサイクリングマップが新しく出来て
 無料配布をしているとのことで、雨のなか県庁の土木部道路・交通環境課に出向く。
 これとは別に、「いにしえのみやこをめぐる自転車の旅 奈良~京都(飛鳥~嵐山)」
 自転車周遊マップもあるとのことなので、2部づつ貰ってきました。

 今年はラン以外に、自転車も楽しもうと思っています。

 夕方雨も上がり、再びサイクルロード走を5往復 本日8往復12キロ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園のバラ園 | トップ | 消化不良な練習に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事