冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

伊勢参宮本街道歩き⑥ JR三輪駅で打ち止め

2009年10月28日 15時43分11秒 | 伊勢参宮本街道歩き


 三輪神社に着いた時に、娘から電話があり残業で遅くなるので、あっくんの
 お迎えを頼まれた。
 今日は近鉄榛原駅まで歩く予定でしたが、出発時間が当初の予定より2時間も
 遅れていたので、榛原まではとても歩けなかったので、今日はここで打ち止め。
 次回は三輪から榛原まで13kmと少し短いが、帰路温泉でも入ってこよう。

 詳しい道中記は、後日アップします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢参宮本街道歩き⑤ 大和神社 | トップ | 伊勢参宮本街道歩き⑦  榛原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢参宮本街道歩き (anikobe)
2009-10-28 18:23:05
奈良から出発して、三輪まで今日の歩きでしたね。
秋最中をこのように目的を持って歩くのは、素晴らしいです。
携帯からの記事投稿に、「あれ、あれ・・・」と興味深く拝見しています。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16)
2009-10-29 08:03:34
昨日は走らずしっかり歩きましたよ。
上つ道は山麓にある山辺道のように、のどかでなくせまい旧道歩きのため車の往来には注意がいりました。
上つ道は天理界隈は以前歩いたこともあり、懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿

伊勢参宮本街道歩き」カテゴリの最新記事