冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

深野から笠間峠・松明調達の道

2010年03月28日 22時28分04秒 | ウォームス里山歩き


 ウォーキング娘の例会で「にほんの里100選」に選ばれた深野界隈を歩いてきました。
 楽しみにしていた桜は、寒の戻りもありまだ3、4分ぐらいの感じでした。
 詳しい報告は明日アップいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよいちさんの遍路旅「続き... | トップ | なに、これ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深野の里 (anikobe)
2010-03-29 10:20:24
もう一度訪れたい地です。
昨日はウォーキング日和でよかったですね。
それにしても寒の戻りには、花も驚いて、いることでしょう。
今年は長い期間鼻を楽しめるいいこともあるでしょうけれど~~~。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16@会社)
2010-03-30 12:53:42
ドライブ途中で深野を通られたのですね。
のどかでいいところでしたね。
帰路笠間峠から松明調達の道を下りましたが,ふかふかの落ち葉道は最高でした。
また詳しくアップします。
返信する

コメントを投稿

ウォームス里山歩き」カテゴリの最新記事