マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

10km走

2012年12月24日 | 練習日記
この天気を見ては走りたいという気持ちを抑えきれず、午後1時に家を出て八千代橋まで往復しました。
さすがに風は冷たかったですが、かえって気持ちよく走れました。
続いて、八千代生涯プラザで水泳の基礎練習もしました。昨日に比べてバタ足にいまいち推進力がないように思いました。
でも、時間的には800mを50分で終えたので少しは休む時間も少なくなり練習に慣れてきたようです。
夜は娘の希望で和食はやめ洋食(ローストチキンにクリームシチュー)にしました。
そういえば、もうクリスマスイヴですね。忙しい1年でした。


Merry Christmas!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20㎞走 | トップ | 久しぶりの水泳教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事