マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

New River 30km 練習会

2022年02月12日 | 練習日記
ニューリバー30km練習会                      
2月6日(日)オミクロンをもろともしない14人のメンバーが千葉県八千代市に集まり「30km練習会」を敢行しました。
当日はやる気まんまんの8人が15分も早く集合場所の八千代中央駅に到着、定時到着組6人は追いかけて拙宅で合流。
9時55分、新川沿いの遊歩道兼サイクリングコースにジョギングで移動、ナオミさんのポポロ体操で調子を整え、10時ちょうどにスタート。一路佐倉ふるさと広場(風車広場)に向かいました。
当初4分15秒組と5分30秒組に分かれましたが、徐々に小グループになりそれぞれが自分の力を出し切って片道15㎞のコースを往復しました。なお、体調が万全でないヒデさんと私は途中10kmで折り返しました。
13時20分、全員が完走し無事拙宅に戻ってきました。口々に向かい風がきつくて心が折れそうになったと言いつつ、仲間がいたので走りきれたと感想を述べていました。
13時30分宅配寿司が届き、打ち上げ懇親会が始まりました。くじで席を決め各自が持ち寄った酒で乾杯!工場から届いたばかりの生ビールや清酒「久保田」がふるまわれ会場はたちまちにぎやかになりました。習志野ACからゲスト参加された網井さん(50代男性/元サブスリーランナー)もすっかり会員と打ち解けていました。3名の酒豪(?)女性会員は走る時よりも元気になったようです。時々酸素カプセル体験者が席を外しましたが、宴会は夕方18時近くまで続きました。
本行事を企画したものとしては、コロナの感染状況や天候(積雪等)によりこの行事が中止にならなくて安堵しています。
また、 参加者の意識が高く充実した練習会になったと思います。
さらに、酸素カプ毎月セルを体験(30分)された方はその効果を実感したようです。



と安心していたら、今朝ナオミさんから突然の電話。コロナ陽性になった(?)とのこと。
信じられない,私は何ともないのに。どうやら参加者のうち3人が具合が悪いらしい。3日後に発症したようです。
私も念のためPCR検査を受けることにしました。検査日は月曜日になりそうです。

雪も積もり外に出れないので、今日も確定申告の資料作りをしました。
不動産事業(駐車場を含む)では、583万円の家賃収入(必要経費を引いた手残り額)がありました。これに所得税が10%かかるとすれば、実際の手取り額は525万円というところでしょうか。
毎月きちんと家賃を払ってくださった国内外の入居者(18名)の皆様に感謝いたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 小麦をやめます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCR検査とワクチン接種 (マラソン讃歌)
2022-02-22 11:29:34
後日(14日)PCR検査を受けたところ結果は陰性。ついでに3回目のワクチン(モデルナ)の接種も済ませました。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事